Qoo | ナノ
8
*← →#


何処をどうみても・・・・。
UFO型のおもちゃとしか・・・・。

「はぁ〜〜〜〜?コレにどうやって乗ってきたんだよ?」

するとクウはものすごく馬鹿にしたような顔をして言った。

「は?乗れるに決まってるジャン?」

「だって小さいよ?」

クウは深い溜息をついた。

「ってかさあ。まさかコレにこのまま乗ってきたとか思ってるわけ?」

こいつ馬鹿にしてる????

「え?」

「このまんまじゃ乗れないに決まってるジャン」

「じゃ・・・どうやって??」

クウは一瞬ものすごーくつかれた顔をして言った。

「知らないのぉ??」

「知ってるわけ無いじゃんっ」

「ソオなんだ?ってかここの人達ってさあみんな明人みたいに馬鹿なの?」

「馬鹿ってナンだよ?」

「ま、いいや。そういうのかわいいから〜〜」

くすくす笑いながらまたギューっと抱きついて来た。

「だから、抱きつくのヤメロと・・・」

「いいじゃん。かわいいんだもん」

俺は抱きつかれて、ぐえっとかなりながら言った。

「ってかその小さいのにどうやって乗ってきたんだ?」

まさか、ドラえもんみたいな道具で小さくなって・・とか?

その答えは・・・まさに

「知りたいの?」

「・・うん。」

「全くしょうがないなあ。えとねえ・・・」

クウは家の中をキョロキョロ見回した。

そして、

「あ、あったあったぁ〜〜」

クウは俺の飲みかけのコーヒーの入ったマグカップを持ってきた。

「え?コーヒー飲みたいの?」

「何?こおひい?って・・・・」

「え?」

なんなんだ?・・・・。俺が吃驚していると。

クウは思い切りその中に入ったコーヒーをあたりにぶちまけた。


.

*← →#
8/34

page:

Page listへ戻る


×
- ナノ -