Qoo | ナノ
7
*← →#


いやマテ。

コイツの言ってることを間にうけちゃーだめだよな。

ものすごーく頭のイカレてるやつって事もあり得るしな。

「その薔薇星雲から来たお前はなんで俺なんか構ってるんだよ?」

「だって、呼んだから」

「呼んだって・・・・」

「俺さあ、この星に観光に来てたんだよ。そいでさー。さあ帰ろうとか思ったらちょっとトラぶってさ。で、ちょっと機械直そうと思ってて、そのへんで蛇行してたら、呼ばれたから」

意味が分からない。呼んだ覚えはないよ。

そりゃー宇宙船に乗りたいなあとか・・

「周波数あっちゃったんだよきっと」

「周波数??」

うんうん。と首を縦に振るクウ。

「いつもなら、周波数会ったぐらいなら無視だけど、機械も直んないから、ちょっと会おうかなーって」

にっこり笑って再び抱きついてきた。

「ちょっと。マテ。」

「でも、よかった、会って。だってこんなにかわいいーんだもん」

かわいいってなんだよそれ?

「ちょ、俺は男だし24だしそんなかわいいとか言われる筋合いないし・・・」

「え?24なんだ?へーへーへー。かわいいー」

コイツどう見積もってもせいぜいいって18かそこいらの歳ぐらいじゃないか??

そんなガキにかわいい呼ばわりって。

「お前は何歳なんだよ?」

「お前じゃないよ。クウだよ。」

「はいはい・・・。って、なんさい?なんだよ?」

「ん?300歳だけど?」

はいーーーーーー??????


ああ、そういえばムカシどっかのバンドの誰かが10万何歳って言ってたよな・・・・ってか
なんだよその300歳って・・

「300歳って・・・お前のとこでは平均何歳が寿命なんだよっ」

「んーー?1700歳ぐらい?」

「はあ?」

もう話が・・・・。

「それを信じろって言うのか?」

「信じるも何も本当の話だし」

うーん・・・。俺は黙ってしまった。

「・・・だったらソレ見せてよ?その乗り物ってやつ」

「うん?いいよ?ここで?」

ここで・・・って?何?そんなに小さいのかよ?

ってか宇宙船だろ?

そのクウはポケットから何かを出してきた。

「はい」

「コレ??これかよ?!!・・」



.

*← →#
7/34

page:

Page listへ戻る


×
- ナノ -