あたしが何したって言うんだ!








魔王の親と、夏休み。



名前ちぇーんじ


 序幕:非日常ショー、開幕
第一幕:会いたくはない
第二幕:魔王がやってきた
第三幕:話をしろ話を
第四幕:そして巻き込まれる
第五幕:変わる、変わらない
第六幕:目を付けられやすい体質
第七幕:自覚せざるを得ない
第八幕:全力で逃げようか
第九幕:宣戦布告
第十幕:相反する気持ち
第十一幕:何が、出来るのか
第十二幕:強いということ
第十三幕:否定と拒絶
第十四幕:あたしとアイツ
第十五幕:はじめての焦燥感
第十六幕:あたしの大事な、友達
第十七幕:理由をください
第十八幕:たった一言で
第十九幕:悩む日々、ふたたび
第二十幕:ひとりよりふたり
第二十一幕:これはまずい
第二十二幕:絶体絶命





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -