にひひ
悪い顔させるならエメットさんが一番楽しい。
でもアニノボさんも楽しい。

  2013/04/03 14:32

なんとなくうちのボス全体図をぺたり(*・ω・)

他家ボスのように詳しい設定のないふらふらしたやつらです。その時その時で楽しんで描いてますw
外見的には
身長185cm(ヒール除く)
インゴの目→碧色
エメットの目→青色
くらいかなー。あえて目の色は逆。インゴさんをエメラルドにしたかった。
サブマスは身長180くらいで考えてます。


不在中も毎日拍手ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
時間経つの早い…もう4月だよ…

  2013/04/02 10:25

最近ペンタブがしんでるのでアナログで落書きばかりしてます。
デジタルに慣れてると簡単に修正きかなくてつらいけど、これも練習かな…笑
水色芯が大活躍でございます^ω^

いつも拍手たくさんありがとうございます!震えながら喜んでます//

ところでアニクダちゃんって眼鏡似合うと思うんだ…インテリっぽくて

  2013/03/27 01:32

長髪が好きです。
ロン毛が好きです。
長髪ボスとかたまらんですハアハアハア

落書きたのしい(´ω`)

  2013/03/25 00:27

昨日寝たの5時前だから眠い。さすがに眠い。
これ書いたら私はもう一度寝るぞ←

最近サイトのホモォ…率が上がってますね!
全てはサブマスボスが萌えるせいだ…黒組の色気が半端ないせいだ_(:3」∠)_

拍手たくさんありがとうございます!恐縮です嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。

  2013/03/24 07:54

最近、私もよくリスペクトして描いているサブマスMMDについてコメントいただくことがあるのですが、元ネタ(?)はニコ.動等にアップされている踊るサブマス動画のことです。
いろんな方が作られているのですが、どれも素晴らしいものばかりなので是非とも見ていただきたいです////

最近はサブボスMMDも出ててぴゃあああぁぁぁでございます(´//`)
翻るコートに美脚…本当にたまらない……踏んでくr


昨日はたくさん拍手いただきまして…ありがとうございました(((;´ω`)))
ボスは髪を描くのが楽しいです。うちのボスはエメットの方が若干長くて猫っ毛であります(どうでもいい情報)

  2013/03/20 02:14

最近寒暖の差が激しくて服装選びに困ります(´ `)
大分暖かくなってきたからコートいらないかなと思いつつ、とりあえず着ていったら案の定暑いという…春物欲しいわーん
季節の変わり目だし体調には気をつけたい今日この頃。
皆様もお気をつけくださいまし!

いつも拍手ありがとうございますー!嬉しいです^ω^三^ω^

  2013/03/19 07:30

未だに過去絵をアップしきれてないっていう。
面倒臭がりを発揮してパソコンから少しずつしか移してないせいですorz

今週末は春コミですね〜。
地方住みの私には関係のない話ですが……く、くやしくなんてないんだからなっ(´;ω;`)

いつもぱちぱちありがとうございます!嬉しいですパチパチ
…そういえばわたパチってお菓子があったなあ…好きでしたあれ。

  2013/03/15 11:02

滝下さん…信じられません。
彼がいなくなったら司馬懿はどうなってしまうのだろう。
あの高笑いがもう聞けないのだと思うと辛い。ご自身もまだ若いし新婚だったのに…
滝下さんの演じる司馬懿が大好きでした。そしてこれからも大好きです。
ご冥福をお祈りします。

すごく無双をプレイしたい気分だけど今やると泣いちゃいそうだよなあ

  2013/03/12 00:52

リアルがなかなかに忙しくて更新できない…!
夜中にしようとしても眠気に襲われて寝オチのパターン…ムニャ

いつも拍手ありがとうございます!お返事はしばしお待ちください><

  2013/03/09 01:48

△ |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -