定期的にサブボスのCVについて考えてます。
当初私の中では

インゴ=ゆーきゃん
エメット=すずけん

だったのですが、中村さんがまさかのアニN様になったので変えた方がいいだろうと思ったわけで…
ううん、小野Dとかかしら(笑
そもそも声優さんそこまで詳しくないんですよね…勝手に妄想して勝手にハアハアしてます。
その声優さんの歌声なんて聴いちゃったらもう…!(´//`)

いつも拍手ありがとうございます!

  2013/03/06 01:17

今日のアニマギは白龍くん可愛いの一言に尽きました…泣き顔ハアハアハア///

そして現在進行形でバイオ見てます。1はレイン様がイケメンすぎてたまらんですたい…高山ボイスふっふうう(^//^≡^//^)

拍手たくさんありがとうございます!励みになります。
レスは改めてさせていただきますのでお待ちください!


  2013/03/03 23:42

ツイッターで芋芋言ってるせいかすっかり芋の人のイメージ持たれてる今日この頃。
お菓子はじゃがりこもじゃがビーも美味しいですね。前者はじゃがバター味で後者はバター醤油味が好きです。
じゃがいもとバターの組み合わせブラボー!いつか北海道に行ってみたいです。

とネタがないのですごくどうでもいい話でした。ポテト食べたいな^^

  2013/03/02 18:02

BW2が発売されて結構経ちますが未だ放置のサブマス。

サブウェイはBWで行くので問題ないのですが、バトル時のサブマスモーションを実際に見たことなくてもだもだ。
しかし地下に帰すのが勿体ないのです…。自転車でひいちゃうぞおおお三└(┐卍^o^)卍

  2013/03/01 02:51

さすがに一年以上前の絵をトップに晒すのは気が引けたのでトップ絵変えました(´ `)

あと数枚更新しましたが、今回からBL絵も上げてますのでご注意願いますー。マスボスちゃんぺろぺろしたい…

毎日拍手ありがとうございます。お礼絵なくてすみません…!励みになってます>//<


  2013/02/28 04:19

サブ主♀が多いこのサイトですが、ホモォも大好きです。
黒組受けが好物です。逆もいけます。
支部や他のサイト様でにょぼりさんは結構見るけど、にょいんごさんって少ないですよね…ショボン


  2013/02/27 02:50

また一気に更新しました。
更新ペースが極端ですが、やる気ある時にやっておかないと駄目な私です…お暇な時にでも覗いてやってください><
まだ結構残ってるので随時更新していきます(;^o^)

色ヒトモシ生まれました!
まさかの二桁であっさり出てきて驚きでござる…。
青色綺麗だな〜!シャンデラはオレンジなんですよね。
うほほ可愛がるぞおお^ω^三^ω^

  2013/02/26 01:37

絵が溜まっていたので一気にアップしました。支部を見てくださってる方は懐かしいかもですが、ほとんどポケモンですふへへ…^ω^
まだ残ってるので日を改めて更新します。

える知ってるか…今月は28日までしかない…


  2013/02/25 02:20

海外マス描く度に変わっちゃう…そろそろちゃんと更新したいな(´ `)

身内に勧められて黒バス読んだら普通に面白かったです…ふへへ///

  2012/09/18 00:10

ちょうど2回で取れたよわーーい(^o^≡^o^)

  2012/09/10 01:17

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -