MEMO

師走の早さハンパない
いつぶりか確認するのも怖くなるくらい久しぶりに閉幕を更新しました。ボリスが間男設定です。よかったらどうぞ!某動画サイトで踊るボリスを見てニヤニヤが止まりません。あの可愛いさはたまらん。
去年から自分の環境がガラリと変わって、まあそれは自分で選んだことなんですが、なんやかんやでお話を書く気力を無くしてました。でもあのボリスを見てから、少しずつ気力が戻ってきたような気がします。のろのろ更新でどこまで行けるのか…不安はありますがこれからも細々とやっていけたらいいなと思っています。鬼灯の続きも更新したいなーとは思ってるんです…!
2015/12/16 21:13

もういっちょ
同じく閉幕でエースのお話です。現パロで大学生くらいの設定。ラブホから出てきたからの二人を書きたかった。
2015/03/12 22:53

挫折症候群
お話を書いても途中で力尽きてしまって最後まで書ききれない…こんばんは七草です。データを消そうかと思ったんですがここまで書いたのになぁという貧乏性で追記にそっと残しておきます。
閉幕シリーズでボリスのお話です。
2015/03/12 22:49

更新しました!
こちらのブログに顔を出す度、お久しぶりですばかり言っている気がしてなりません。
こんばんは、七草です。
お久しぶりでございます!
相変わらずの遅筆っぷりですみません。
変態上司を更新したのでよければ読んでやってください〜。
ヒロインちゃんがようやっと変化してきてくれました。

話は変わりますが、最近HQ!にハマってました!キャラが皆可愛くて可愛くて…!烏野も好きだし音駒とか青城とか伊達工とか他校も皆大好きすぎてどの巻もみるのが楽しいです。アニメが終わっちゃってさみしいですが密かに二期を期待して日々を乗り切ってます。きっとあるって信じてる…!
2014/10/14 23:06

8月ですね
職場がなんだかとってもエキサイトしてて気付けば早8月になってました。
最近、曜日感覚が一日早まってて明日土曜日お休みやっほー!って浮かれてる時のいや今日まだ木曜じゃん…ってなる絶望感がヤバイ。この感覚は一体なんなんだ。そんな感じな日々を過ごしているのでお話が全く書けてません。書きたいのに妄想できないっていうことがこんなに辛いとは思わなかった。書きたい…書きたい…。
2014/08/06 00:22

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -