New!!


メールレス+1


はるっち様へメールレス


2012/03/29 00:08


頂き物+1


瑠璃さまより小説をいただきました
「停止中ラヴァーズ」
素晴らしい小説を本当にありがとうございました!


2012/03/28 23:17


10000hit企画 リクエスト小説、Into 追記

はるっち様リクエスト
「ある日のティータイム」

遅くなってすみませんでした…!
お持ち帰りははるっち様のみです


Intoにブックマークについて追記


追記に当サイトのブックマークについて


追記
2012/03/25 23:02


「大切なお知らせ」設置

トップページに「大切なお知らせ」設置

ご一読いただけるとうれしいです


2012/03/25 18:48


cantabileヒロイン画変更

cantabileヒロインちゃんのあまねのイメージ画変更しました!

あれ、描き直すとか言ってもうすぐ一年だよ。ドウイウコトダ…



2012/03/13 23:24


道しるべ+1


道しるべ更新しました
やっと一話できた!

スペードさんがでしゃりましたはい←
雨月さんの口調が分からずに苦戦した一話です…



2012/03/13 23:15


メールレス+1

はるっち様へメールレス

これから拍手レスはこのページの追記で、メールレスはInfoのレスページでします


2012/03/09 20:59


改装

各小説ページ以外改装しました

Infoはあまり変わっていませんがもう一度目を通していただけると幸いです

拍手も設置したのでなにか管理人にありましたら遠慮なくどうぞ!
第一回目のお礼拍手文はツナです(*´∀`*)!


2012/03/09 13:44


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -