New!!


cantabile+1

cantabile 一話更新


追記で当サイト一周年について


追記
2012/06/04 22:17


アンケート撤去、結果発表

一周年企画アンケートを撤去し、結果を集計したものを設置


ご協力ありがとうございました!


2012/06/01 00:06


道しるべ+1

道しるべ一話更新

お待たせして申し訳ないです…


一周年記念アンケートも〆切まで一週間となりました!気軽にぽちりとしていただけると嬉しいです


2012/05/25 23:11


捧げ物+1

桜空帝様へ捧げ物
「恋のキューピッド」

本人様以外の方はお持ち帰り厳禁です!


2012/05/14 21:37


メールレス+1

日香理様へメールレス


アンケート〆切まであと半月となりました!まだまだ受け付けておりますので気軽にぽちりとしていただければ嬉しいです!


2012/05/14 20:25


修正版cantabile公開

cantabile公開

お待たせいたしました(*´∀`*)!
とりあえず一話のみの公開ですが、踏み切らせていただきました
これからどんどん書き直していきます…多分!←

アンケートにも早速投票していただけて嬉しいです!よければご協力よろしくお願いします!


2012/04/25 18:41


企画アンケート設置

一周年企画アンケート設置

お一人様何票投票しても構いません
コメントの欄に一言頂けると泣きます←
投票期間は五月いっぱいなのでご協力よろしくお願いします!


2012/04/21 22:23


メールレス+2

日香里様、莉葉様へメールレス

2012/04/14 21:28


メールレス+1

日香里様へメールレス

2012/04/08 01:48


10000hit企画リクエスト小説

10000hitリクエスト小説
日香里様へ
「モノクログラフィティ」

日香里様のみのお持ち帰りとなります


2012/04/08 01:08



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -