poison
[新規投稿]



by 西/野/空/宵/一
2012/12/14 19:14
日本語も読めないのかなぁ?
文句あるならちゃんと理解してから言ってくれない?揚げ足取り損ねて恥晒してるのは君だからね。


[編集]



by 南*沢*篤*志
2012/12/13 21:30
最近増えたな。
やたらと欝発言しては周りに心配してほしいやつ。
可愛子ぶる女顔のやつ。
ハッキリいって可愛い女顔=女々しくしてもいい、なんて法則ないんだぜ?風*丸さんとか、霧*野とかは実際公式では男前だろーが。PLサンを否定してる訳じゃないけど……なんつーか飢える。絡みたくなくなるんだよな…。
あと、年齢制限のある茶で明らか年齢達してねぇだろ、ってやつ。きちんと規約読んでるのか?
これは個人的な見解なんだけど自突っ込みが地味に嫌いだ、(/← とかよく分からない、笑えるなら分かるけどなんかどうでも良いところで使ってる奴とか絡みたくねぇわ。
ま、もう卒業した俺が口出す事じゃねぇけど。
それと、
欝言ってるやつ、それ欝じゃねぇから。

うん、すっきりした。


[編集]



by 木秋野
2012/12/11 13:29
私ねあまり良い人間じゃないの、貴方はいい子だって言ってくれたけど貴方との約束破ってるから。でも先に約束を破ったのは貴方なんだよ?ずっと一緒って言ってたのに早かったね。その子の事私嫌いだって言ってたのに、どうして交流してたのかな。そしてそっちを選んだんだね。
二人で楽しんでね、私に囁いた愛の言葉と全く同じ事を囁いて。日記ばれてるよ?
私は、もう何も信じないから。


[編集]



by 一風郎丸太
2012/11/23 00:37
(notリアタイ/暈し済み)
どうしてこうウザ受けが多いんだ!すぐ照れるな!すぐスネるな!気持ち悪いんだよ!
女顔の俺ならメソメソして許されると思ってるのか。俺のイメージを壊さないでくれ。俺は中学生の男子だ。


[編集]



by 神・童・拓・人
2012/11/20 12:08
どこもかしこも、何かあればあっさり日記を消す人間が多すぎやしないか?そのくせすぐに戻って来て新しい日記を作って。一冊も使いきってないのに二冊目だの三冊目だの、そんなの何の自慢にもならないだろう。心機一転?その割に書く事は変わっていないようだが。だったら一旦凍結させてすぐに戻って来る方がよっぽどマシだ。日記自体ではなくページの削除や編集で良いんじゃないのか。
ネット上とはいえ、物を大切に出来ない人間には相手を頼みたくないなと心底思うよ。日記のように簡単に捨てられそうだな。不愉快だ。


[編集]


prev | next


- ナノ -