record

▼「イベント」クリスマス追加

こんばんは、最近よく出没しますね笑
さてさて、また時期外れのクリスマス追加ですよ。
今回はレノです!今回は甘めに?作ったつもりですが…ご了承ください。

2018/05/29 21:48

▼「銀色のキミに」設置

こんにちは、お久しぶりです。
さてさて、今日は銀魂作品、「銀色のキミに」を設置しました。
「銀色のキミに」は私が高校1年のスマホ初心者の時に占いツクールで書いた拙い作品です。久しぶりに読み返したところ、あまりの拙さに羞恥を覚え、改筆ということでこのサイトに掲載することにしました。転載じゃないよ、ちゃんと私が書いたものだよ(笑)というわけでご安心下さい。
FF7をメインに書くつもりですが、改筆の方が早く進みやすいので「星降りの夜に」の更新が停滞する可能性がありますが、どうか許してやってください(*・ω・)*_ _)
お暇でしたら、「銀色のキミに」を見てやってくださると嬉しいです。
2018/05/27 18:17

▼「頂き物・捧げ物」設置

今回は唐宙様から頂いた夢絵とリズム様に捧げた夢小説を「頂き物・捧げ物」という物にまとめました。
「イベント」から「キリリク333番」という小説は消しましたが、「頂き物・捧げ物」にあるのでご安心下さい。

2018/05/07 21:11

▼イベント「クリスマス」設置

今回はめっちゃ遅くなりましたが2017年「クリスマス」をmainのイベントにて設置させて頂きました。とりあえず今はクラウドとヴィンセント(夢書くの初!)を扱っております。
現在レノとルーファウスを書く予定ですが、2人とも書くのは初めてなので書かないかも…
頑張りますけどね!笑
2018/05/06 00:04

▼「星降りの夜に」+1

お久しぶりです!
久々の更新となりましたがどうでしょうか?
今回は夢主の過去にちよっと触れた…かな?
まだまだ序盤ですが頑張っていきたいです!

次回くらいにはエアリスでるかなー?
2018/02/20 00:29

▼「星降りの夜に」改筆

お久しぶりです!
「星降りの夜に」の1.2.3話を改筆させていただきました
物語の変化はありませんが、どこが変わっているか確認してみてくださいな。
2018/01/31 00:38

▼「星降りの夜に」+1

お久しぶりです!
クリスマスもすぎた更新となってしまい、申し訳ございません。
クリスマス企画も考えようかな…遅いけど。

おそらく今年最後の更新になると思います!
という訳で…良いお年を!
2017/12/27 00:05

▼「星降りの夜に」+1

お久しぶりです!
さてさて、今回は列車から飛び降りたあとの話でした。あんまり話が進んでない気がするのは気のせいですよね…
2017/12/01 21:49

▼「短編」+1

こんばんは、お久しぶりです。
なんとなくぼーっとしながら1話upという…

さてさて、今回の話は見事なバットエンド。
この話続きどうしよっかなー?うーん、迷う。というような微妙な感じ。
2017/11/23 22:12

▼小説ページ改装

今更ながら、小説ページの改装をしました。
私個人の独断イメージでテンプレをお借りして改装致しました。
是非気に入っていただければ嬉しいです笑
2017/11/14 18:43



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -