record

▼「しょーとしょーと」小話追加

こんばんは、なかなかハイペースで書けているのでは、と自画自賛しております笑
今回は診断メーカー様より一題お借りして書きましたが、いかがでしたか?なかなか不穏な感じとなりましたね。

さてさて、私事とはなりますが、何とか大学手続きも終了し、海のないド田舎から首都圏へと旅立つことが決定しました。都会な暮らしに不安を感じつつ、取り敢えずのんべんだらりとしております。都会にお住みの方は節約アドバイスなどいただけると本当に助かります。是非メッセージ送って下さい笑
2019/02/20 02:22

▼「星降りの夜に」+1

こんにちは、お久しぶりです!
久しぶりの更新でいきなり私事で申し訳ないのですが、
なんと、私蜜柑、受験で受かりました〜!
はい、なんとか合格しましたので更新したわけです。受験勉強からの解放、素晴らしいですね。景気づけに肉でも食べましょうか笑

さてさて、本題に入りましょう。今回久しぶりの更新となりました。久しぶりすぎて夢主の性格ブレてませんか?大丈夫ですかね?何かあったらご連絡ください。
レノに翻弄される姿、夢主には理解されてないクラウドの樽落としなど、登場人物の心情を想像しながら読んでいただけると幸いです。
それでは!
2019/02/05 15:19

▼新!懐中時計と旅人

こんばんは、お久しぶりです。
今回は可愛いテンプレがあったのでつい変えてしまいました。「懐中時計と旅人」に合ったテンプレかなーと思います。作品の更新じゃなくてすいません。私立の一般入試が終わった辺りで更新させて頂きたいなと思います。

遅れましたが、あけましておめでとうございます!!!何言ってんだろって思いました。全然顔を出せなくて本当にすいません。受験が終わったらちょこちょこ顔出すんで、本当に許してください…
今年も、皆様が良いお年を過ごせますように、心から願っております。(溢れ出る強引感)
2019/01/26 20:33

▼「イベント」誕生日&「短編」+1

こんにちは、お久しぶりです。頑張って勉強しておりますがストレスの溜まる一方で、つい投稿してしまいました。すいませんお母様。

さて、長らくお待たせいたしました、クラウド誕生日の小説書き上げました。やっとだよ…何4ヶ月も経ってから書いてんだよ、馬鹿なのかよ…
今回の内容は温すぎる程度の裏の表現が入っています。R15にも満たない程度だと思いますが…取り敢えず苦手な方はお気をつけ下さい。
また、久々にクラウド短編上げました。全然甘くないし報われないのでご注意を。
2018/12/09 13:25

▼「イベント」ハロウィンup

お久しぶりです!なかなか更新できずすいません!本格的にセンターへの勉強頑張ってる蜜柑です。今はサボり中。解せぬ。

さて、今日はハロウィン!ということで昨年から書き溜めていたハロウィン用の小説上げました。昨年書いた話が土台ということもあって、少し拙い話ですが、楽しんでいただけると嬉しいです。
2018/10/31 20:59

▼頂き物・捧げ物「リズム様よりお題交換」追加

こんにちは!もうすぐ学校が始まります。課題は終わったが色々間に合わない。辛い。

さてさて、今日はLinkの「女神の願い」のサイト管理者であるリズム様とのお題交換企画でございます。前よりお題は貰っていたのですが、なかなか書けず…頑張って書きました!褒めて!でも頭おかしいとか言わないで下さい笑

2018/08/23 12:45

▼「星降りの夜に」+1

こんにちは!昼間から更新です笑
台風が近づいてきているようですが大丈夫でしょうか?私の地域では死ぬほど暑いです。昨日は涼しかったのに。
さてさて、今日はレノさん登場です!
いやぁ、レノさんって色気があってかっこいですよね!これから沢山登場するからね、段々色気を書けたらいいなぁと思います。
2018/08/22 14:22

▼「星降りの夜に」+1

こんにちは!最近暑さが薄れてきてありがたい気候となりました。寝過ぎて大変です。夏休みがもう終わりますが、課題を終わらせましたか?

さてさて、今回は早め(そうでもない?)に星降りの夜にup出来ました!今回はエアリス出てきました。やっとだよ、ここまでの話が長い…となれば、私の推しセカンド(ファーストはクラウドさん)であるレノが登場しますね!あと2話ほど先ですが笑
というわけで、もうすぐ1周年ですし、頑張って書きたいと思います。
あ、皆様!1周年記念への応募ありがとうございます!!沢山の応募頂き、狂喜乱舞しております笑 たった1年の若輩者ですが、こんなにも愛されているんだなあと嬉しく思っております。まだまだ企画は応募中なので、どしどし送ってくださると嬉しいです笑 更新のスピードは一定なのはお許しください(*・ω・)*_ _))
2018/08/14 17:52

▼一周年企画募集のお知らせ!

こんにちは!本当に最近暑くて死にそうですよね…皆さんちゃんと水分取ってますか?

さてさて、今日は残念ながら更新ではないのですが…
なんと、8/16にて私のサイト「懐中時計と旅人」が一周年となります!なかなか更新出来ず作品も少ないのですが、それでも1年やって来れた事は来て下さる読者の皆様だと思うので、感謝を込めて、一周年企画をしたいと思います!!

とは言っても何を書こうか決めておらず…
ということで!企画募集を行おうと思います!!
一応夢サイトなので夢小説という事を前提としてで書きますが、お相手やシチュエーションなど、何でもアリなので是非お題を下さい!
応募はサイトのmailからお送り下さい。また、期間は8月末までとさせていただきます!
是非、応募よろしくお願いします!
2018/08/04 14:14

▼「星降りの夜に」+1

こんにちは、お久しぶりです!
今回は久しぶりに「星降りの夜に」追加できました!長らくお待たせしました…なのに短い…本当にすいません。
はい!次の話からエアリス出ますよ!やったね!!(暑苦しい)
最近相当暑いですよね、皆さんお気をつけくださいね。熱中症にはマジで気をつけて。
2018/07/19 17:50



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -