title
2011/08/21 21:55

最近何故か結婚式の夢とかみまくるれもんです。
キーワード検索してもいまいちわからんから気にしないことにした。

さてさて最近刺し子をやり始めたのだが…あれひさしぶりにやり始めると楽しいのよね。そして何故かワジカラーのぬの、ランディカラーの糸という組み合わせ(´ω`)

ああもう一月とちょっとで発売するんだね碧の軌跡!!
まだ零クリアしてないよ私…!
OP聞いて我慢してる。

ああ病みロイドかきたいよmemoみまとめたやつ…!


今日は最近作業用ばかりとってたから、ふつうの1曲ものをおとしてたわけで…最近のアニメまともにチェックしてなかったけどなかなかいい曲あったんだね。
たまたま今日青エクしてたから見たんだけどEDが黒木メイサじゃないか。
しかも私向き。
あとはセイクッドセブンのOPとか緋弾のアリアのOPとかタイバニOPとか…タイバニといや折り紙さんのMADがあったんだがめっちゃウケたwwかわいすぎる。
だいたい色白だからこう…ww
受けだよねやっぱ。さすがのぶ。

あとはカラオケでのシェリルの歌のレパートリー増やしたくなったからシェリルおとしまくった。
友人曰く射手座きいたらシェリルに脳内変換されたらしい。
でもシェリル難しいのよね。
ピンクモンスーンとユニバーサル・バニーとインフィニティとかをまず覚えたい。


そういや突然だが車学いくことになった。
すっごい突然すぎるんだがww
プチスピードコースで行こうと思う。最短31日。
もうちょい早ければ18〜20日くらいで終わる奴にできたけど。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -