title
2011/08/18 20:59

今日はPSNにつないで無双6の無料追加アイテムのBGMと衣装をとったお(゜∀゜)
懐かしい曲とか衣装とかもうきゃっきゃうふふ

さてさて、もう1ヶ月ほどで碧の軌跡出るわけですが、秋にはほしいのがいっぱいあってやばいのですよ。
・セブンスドラゴン2020
・FF零式
とかね。

あとはまだいつだかはわからないポップン2

とりあえずセブンスドラゴン2020の公式行ってきたんだが、のぶの声は狂い系のようだ、となるとサイキックが格好的には似合うな。
しかし・・・のぶ・・・・狂い系かぁ・・・健気系がよかったなぁ・・・(′゜ω゜`)
でもけっこう戦闘BGMはかっこよかったよ。

FF零式は沢城とかキャラがかっこいいからほしいんだよねぇ・・・・
まぁFFは急がないことにするよ。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -