旧memo


memo..

↑new
[書]



2020/11/23 19:19
11月23日、空剣9周年!おめでとうございます!!
そういうわけで、series番外編、なんとか間に合わせました。真影編の御影以来の一万文字超えでございました。そして朝の話を書きながらリアル朝を迎えたのは初めての経験でした。
来年は空剣10周年、シリーズは35周年を迎えるので、節目に向けて頑張っていこうと思います。

最後に一言。
ブレワイ無双買った人はぜひ旧無双もプレイしてくださいねッ!!!!!


[編集]



2020/11/21 16:58
厄災発売おめでとうございますー!
とてもやりたいのですが23日にどうしても上げたいものがあってお預けしてます。。
資料集め(という名の息抜き)に旧無双はちょくちょくやってます。既にレベルマ武器厳選済みでやることなくなってるのに魔族長でばっかプレイするから他の子が育たないの永遠ループです。業が深い。

23日の更新は少し長めの読み切り上げるのでお待ちくださいませ!


[編集]



2020/11/17 08:48
1章本編完結!です!と言いつつあともう少し蛇足的なものを上げます!

ちなみに1-10冒頭の“事件”は予告(?)をしていました通り『ハルシネーション』でも触れた話です。
時系列的にはアウール先生の後見が決まる前に起きた出来事ですね。
そして冒頭パート後半、いくつか上げた「もし」のうち一つ、「空から落ちなかったとして」の答えが『ハルシネーション』の結末になります。世知辛いですね。
救いがないのとひたすら長い話になりますが、そちらもよろしければ。


[編集]



2020/11/15 22:08
長編が、書き終わらないので、もう少し、お待ちを……!
今日明日中目標で頑張ってます、、サボっていた訳じゃないのに書いても書いても終わらない…(血涙)

お待ちの間にもしよければ過去編if『ハルシネーション』を読んでいただくと、長編最新話でほんーーーの少し何かある…かも…?


[編集]



2020/11/02 16:55
久しぶりに普通(?)の短編を上げられました。ウレシイ。

気づけば1月中旬に更新復活してから短編だけで40話以上上げていたようで……series込みだと70話以上みたいなので目指せ年間100話以上ですね……(震)

さてそんな訳で、そろそろLogに収納してある過去作品を撤収してもいいかな…と考えております。
思い入れあるものも多いのですが、稚拙さに、私が耐えられなかったりするので…!笑
ですがもし万が一「これはとっておいてほしい」というご希望をいただければ、それについては改稿して残しておこうかなと考えてます。

すぐの撤収は考えていないので、もし!あれば!お気軽にお申し付けくださいませ!


[編集]



2020/10/29 00:40
頑張って今日、長編上げたい、なぁ…!(願望です)

フィローネ攻防戦、リザルトになります。
前半は引き続き容赦なくド外道な魔族長様です。
ちなみに部下に対しては甘い……なんてことは一切無く、リンク君がされたことは夢主も既に経験済みなのがあの主従です。今でこそデコピンだけど昔は腹やられて吐いてる。(その話、需要一ミリでもあったりします……?)

そして後半は泉での乱闘ターン。楽しい戦闘描写も連続で書き続けるとモウ……ユルシテクレェ………となりますね。。

ついでに、1章は今回更新分含めあと3話ほど+αいくつかになりそうです。書く側はあっという間だったんですけどペース上げなきゃやばい感やばいです。やばい。


と、memoを閲覧いただいている方が最近とても多いのでちょっと多めに書いてみました。
果たして求められているのはこれなのでしょうか…!?((( ’ω’ )))


[編集]



2020/10/20 10:02
長編あと少しなのでもうしばしお待ちを…!
ごりごりの戦闘回は楽しい反面、表現力枯渇しますね……。

ちなみに、ギラヒム様外道回になりそうです。
外道に書きすぎてリンクのファンに怒られそうですが、あの、そっちの方の話も、あるので、もうちょい、お待ち、いただければっ……!


[編集]


prev | next