旧memo


memo..

↑new
[書]



2020/10/19 08:08
ついったを作るだけ作って長いこと放置してるのですが、未だ扱いに困っております。。
更新報告以外呟くかどうか、果てしなく謎ですが、そのうちつなげるかも、しれません、たぶん………?

ネット社会に恐れをなして社会進出出来ないタイプのオタクです


[編集]



2020/10/12 23:47
まじめな話を上げてるうちに唐突に天啓のようにどエロいギラヒム様が書きたくなったのでそのうち上げますね。応援お願いいたします(五体投地)


[編集]



2020/10/12 08:28
本日長編更新予定。
夢主回です。そして夢主回がくればこの次は……。

久々の戦闘描写、たーのしー!


[編集]



2020/10/04 13:57
本日中に長編更新出来そうです。

予告。
ぞんざいな扱いをされることに定評のある夢主、ついに爆散する──!?
座して待て!!(※一部誇張表現が含まれております)


[編集]



2020/09/28 00:23
今日中に長編アップする気概で臨んだらどうも納得できないところが出てしまって後半丸々書き直してますうううう…!
なので続きは明日か明後日(目標)になります。はげない程度に頑張ります…!

ついでに。他ジャンルの話ですがついに手元にメアビ劇場版の円盤が届きました。特典求めて二つ手に入れましたぜ、執筆落ち着いたら楽しむんだ、へへッ(薬を手にした者の目)


[編集]



2020/09/13 14:44
明日太陽が昇るまでに長編アップしますと宣言しておいて自分を追い込んでおきます、、、、、週一長編アップは死守したいんだ、、、、、、

別件ですが、一部キャリアからメインページに飛べないようなので簡易版ページを作ろうかなと思っております(ご連絡くださった方、ありがとうございます!)。知識不足につきちょっと時間かかりそうなのでしばしお待ちいただければと…!
おそらくPCからなら問題なく見ていただけるはずなので、誠に恐縮ですが完成するまでそちらで楽しんでいただけましたら幸いです。。


[編集]



2020/09/09 00:40
1時間ひたっっっすら呼吸を整えるために大音量でジムノペディ流し続けてようやく落ち着きました。。胃がめちゃくちゃ痛いです。。。

未だ全然冷静になってないですが前作無双キャラのプレイアブルはまだ本当にわからないですね、、(ていうかそこまで発表されてたら確実に致死していた)

とりあえず様々な思考の変遷を辿り辿って長編頑張ろうという結論に至りました(悟り)
明日仕事ですがもすこし執筆してから寝ようと思います。こんなタイミングなのに今書いてるの、過去最高にやべーやつだッ!!!待っててくださいまし!!!


[編集]


prev | next