5000企画 | ナノ
 【結果発表】

目指せ5000HIT企画ということで4000HITを超えた2013年9月13日から17日まで開催させて頂きましたアンケートの結果です。

投票総数203票! 皆様、本当にありがとうございました!

早速ですが結果発表です!


■投票結果(203票)
1位:25票 待てと言われて待つと思うな
1位:25票 お前、それ、わざとか?
3位:18票 いつまで保つか見物だな
4位:15票 ……心配させんな、馬鹿
5位:14票 見惚れてんじゃねえよ
5位:14票 耳元で言ってやろうか?
7位:13票 誰が俺を好きにならないって?
8位:12票 俺が忘れさせてやる
8位:12票 お前の気持ちなんざ知るかよ
10位:11票 俺の信頼に応えないつもりか
11位:10票 俺を困らせたいとしか思えないな
11位:10票 さっさと現実を理解するんだな
13位: 9票 悪いな、ガキには興味ねえ
13位: 9票 気安く触るな
15位: 6票 いいだろう、ただし俺が監督する


……私の目がおかしくなければ、1〜5位が合計6個ありますね(笑)1位と5位がまさかの同数票……!

もちろんやります!
しかし「6って中途半端だな」と個人的に思ったので、私が書きたい台詞を一つ追加して『兵長な彼のセリフ7題』として5000HIT企画を行わせて頂きます!

「7も中途半端じゃない?」と思いますが……いや、そんなことはない!

「追加する台詞は何?」それはまだ秘密です!

順位関係なく書き上げたものから順次更新する予定です。お時間のある際に読んでやってくださいませ。

投票理由を楽しく読んでいると「兵長のイメージ」をまとめて下さった方がいたり、「言われたい!」と叫ばれていた方がいたり、納得しつつ色々と考えさせられました。皆様、本当にありがとうございました。

詳しくリクエストして下さった方もいましたが、ごめんなさい。私の力量では書けませんので、私なりに考えて話を作らせて頂きます。

皆様の理想に適うお話となるかはわかりませんが、しっかりと書かせて頂きますね。

最後になりましたが、今後も本サイトをよろしくお願いいたします。以上、もずくでした。


2013/09/18


prev / top / next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -