Novel
あとがき

 30万企画無事完走!お付き合い頂きありがとうございました!
 長編番外編は基本夢主視点なので、たまにしか書けない兵長視点でお送りさせて頂きましたっ。

◆「やきもち焼いたんですか?」
『調査兵団女子部』にわざわざ『有志の会』を足して冠したのは一応性別不明な方々への対策と配慮だったりしてます(笑)これで女子全員が出席しなくても問題なし!
 最初は『夢主の初恋の人について』の話にしようかと思ったのですが設定がややこしかった上にかなり長くなったので却下。いつかどこかで書きたいのですが。兵長がとても妬きます(笑)

◆「幸せになるなら、お前とがいい」
 原作沿いが打倒王政府編の現在&最新刊が18巻の今は結婚の心配どころか両者の生命の心配をしなければならないので、今回のお嫁さんごっこを書けて私は満足です。
 レースのカーテン被って振り返ったら兵長がいた時の夢主の心情とか書いたら面白そう。
 もうゴールインするしかないであろうこの直後どうなったんだと思いますが二日酔いゲルガーさんがベルト届けに来て雰囲気壊されて終了って感じですかね。


 ここからはお礼を!
 拍手押して下さる方やメッセージを送って下さる方、本当にありがとうございます!感想に困るであろうお話ばかりの中、それでもお言葉を送って下さる方には感謝が尽きません。おかげさまで連載が続いています。
 この長編でも何でも、誰かと誰かの関係や行動、その心情など、皆様それぞれの読み方で楽しんで頂けると幸いです。私はどれが正解で何が間違いだとは思いませんし、色々想像して頂けた方が嬉しく思います。私がそのつもりなく書いたものでも「そんな読み取り方が出来るのか!」と発見出来てこちらも楽しいですし。
 なので、読みたいように読んで下さいね。そしてあわよくば私に教えて下さい(笑)是非是非!

 それではまたどこかでお会いしましょう!
 今後も本サイトと長編の彼らをよろしくお願い致します。


2015/12/19
もずく
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -