日々の色々。





江南の日常
割と普通の日常送ってますん



ぐぐったら、『ソフトに死んでいる』はゆらゆら帝国の曲だったw
なんの関係があるんだ…?
まだその回に来てないけど。


2014/08/30 01:53




珍しくDVDなど借りてみました。
本当は『東京伝説』を借りたかったのですが、新作だったので『いま、殺りにいきます』を借りました。序でに『閲覧注意! 激ヤバ! 本当に怖〜い話』を借りました。
B級っぽくて良いなと思ったのと、この中の『ソフトに死んでいる』が聞いたことあるような気がして気になったので。

Twitterが騒がしくなりますw



2014/08/30 01:35




数ヶ月前、『飽きた』を適当に改変して、黒六芒星に赤字で『終わる』と書いて、バイト先の段ボール下に隠したんだ。
『飽きた』=この世界に飽きた なら 『終わる』=この段ボールを置いてある店が終わるんじゃないかって思ったんだ。

いやほんと店長に苛々してね、むしゃくしゃしてたの。再構築は思い浮かばなかったな。

レシートの裏にしたためたおまじないを、私は数日忘れてたけど、結局取り出して普通にごみとして捨てた。

昨日、店長が店長を辞めるって聞いた。
本部直営になる。
店長は店長じゃなくなる。

おまじないがフラッシュバックして、ぞっとした。
まさかね。

おまじないは正しく終了してない…はずだ。最終的に燃えれば良いのはひとりかくれんぼだよな?
これ、どうやって終わらせるんだ?
何に、感謝すれば良いんだ?




2014/08/24 04:17



今は『撲殺少女』『ネズだく』をやってます。
怖くないね。

あとソシャゲで『アイマスsideM』と『ボーイフレンド(仮)』やってるよ。
結構おもしろいよ。



2014/08/20 10:12



『誘いの森』クソびびったwww
ボットンくらい、汚くなければ慣れてるけどな


2014/08/17 00:19



バイトで見れなかった、録画してた『ほんこわ』観てる。
一夜怪談やりたいなー。


2014/08/16 23:41



人形が振り向くやつ糞びびったwwwww
お母さんが悲鳴をあげたからびくっとしちゃったw


2014/08/13 23:23



バイトしてたら、バイト先の人たちが
「心霊特集観るよね! 録画してるよね!」
と言ってたので、その存在を知らなかった私は(´・ω・`)となってたのですが、
親が録画してくれてた! やったぁ!

今観てる。

くだらなおもしろい。


2014/08/13 23:17



折角なので、夢の生き物の絵を描いてみました。

へったくそですが、大体再現できてます。





どうやって歩いてたんだろう…? と思いましたが、浮いて移動してた気がします。
改めて見ると、獏に近い何か。








2014/08/06 10:16


▽夢の話なんですが

私は浜辺にいる。
変な生き物たちが沖の方へ歩き沈んでいく中を、私は水際で立ち尽くしている。
ふと振り返ると、何匹かの生き物が 同じ様に水際で立っていたり、少し手前で座っていたりする。
どう思うでもなく目線を前に戻し、沈んでいく生き物たちを見送る。
暫くしてまた後ろを見ると、骨だけの生き物が海に入っていくところだった。今までの生き物には、全て肉も皮もついていて、欠けた部位など無かった。
――――――ああ、私もここで骨になるまでいなきゃいけないんだ
理解して、骨の生き物が海に沈みきったところで目が覚めた。


何か不思議な夢だったなぁと思って、また少しだけうとうとしたら、骨の生き物が生前の姿で笑ってた。


って夢を見ました。
何かすげー読後感(読んではないけど)の夢だったので、ちょっと覚えておきたいなぁと思って書きました。


2014/08/06 10:00


prev | next





[return]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -