日々の色々。





江南の日常
割と普通の日常送ってますん




また寒くなってきたーやだー
そしてネタも無い



2015/04/09 02:26




生 き て ま す !!

冬はPCの前に座れないので、冬は更新出来ないと思ってください…。
最早恒例。

こんなサイトそろそろ終わりにしようかなぁと毎年思うのですが、もう11年半の付き合いなので、もっともっと蒐集してやるのも悪くないとも思ってます。
続けます。うん。

これからもよろしくお願いします。




2015/04/03 01:44



かたす駅の所在について盛り上がってるようですね。
納得しました(`・ω・´)


2014/12/24 07:05



一昨日の、昨日の、今日のアクセス解析

かたす駅がどうしたんだああ気になるううう









2014/12/23 13:44



アクセス数が10倍に跳ね上がってて糞びびりました。
『かた/す駅』『かくれ/んぼ 弟』での検索来訪が多いようです。
検索して下さったのにこの日記が出たら可哀想なので検索避けしました。

江南は職場が先月から変わって、ノンストレスな生活を送ってます。
山道を原付きで通勤するのがちょっと怖いくらいで、あとは不満ありません。とてもゆるく仕事してます。おいでませミニ○トップ。
正社員はあきらめました/(^o^)\
尊敬出来る上司に出会えて良かったです。もうフリーターでも良いや。
再来年までには結婚したいなぁ。

そんな感じの近況報告。

オカルト的なこと?
夜、原付で走ってたらでかい建造物(結構有名)が見えたので、「あーアレってここから見えるんだー」と思ったのですが、後日明るい時に見たらそんなもんありませんでした。
あの黒くてでかい影は何だったのでしょう。
それくらいです。うむ。
ではおやすみなさい。


2014/12/23 03:04



私のHNが韓国の歌の『江南スタイル』とかぶるから、何か言われたらどうしようと思ってたけど、結局特に何もなかった。
地元の中学校からとったんだよ、一応。
で、それを小説の主人公にしてたけど、没ったから再利用。それだけ。

尚、読み方は哲也の印南を参考にしました。



2014/09/22 02:08




今気付いたけど更新履歴消えてる!
もうPC落としたので、今度やります(←明日とは言わない)


2014/09/09 04:08




マイクがおかしいみたいだったので、WavePadで録音してみて異常がなかったので、イヤホンを耳に挿したまま無音で作業してたら
ブーーーーーーー みたいな音が聴こえて、「耳鳴り? イヤホン?」と思ったけど放っておいたら止んだ。
何だったんだろう…WavePad開きっぱだからいけなかったのかな。
そう思って使わないウィンドウ閉じてたらFireFoxがバグってたwwww タイトルバーが不透明なグレーになってた…。閉じられないし最小化も最大化も出来ないw
こういう予兆ってあるんだな、とちょっと勉強になった。



2014/09/09 00:08





『いちろ少年忌譚』を生放送しましたが、人が一人も来なくて、
実質一人でホラーゲームをプレイするとか怖くて仕方ないのでやめました。
今度はもっと早い時間にしたいです。


2014/09/06 23:32




ソフトに死んでたわ…
そして関連性なかったわ



2014/08/30 03:02


prev | next





[return]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -