日々の色々。





江南の日常
割と普通の日常送ってますん



ついったに上げた落書き。

序でに言っときますけど、子は元気です。先日一歳になりました。


2017/01/23 02:40


▽最近話題の
グロ動画URLです

ttp://www.bestgore.com/beheading/struggle-man-peel-face-hand-cut-off-brutal-beheading-flimsy-blade/

顔の皮膚が既に剥がれてて、手首切断済。
最初は拘束されてるようにみえるけど、最後あたりで外した? 切った? みたい。
カッターで首切ろうとしてる。無理だろ。
気管か頸動脈切ろうとしてるのかも?
最後に右の脇を切って終わり。

因みにミュートで見ました。
悲鳴は煩いからね!


2016/10/03 21:06




そういえば、出産してから密室と物音が平気になりました。
何かそういうのがあるのか、わかんないけど。



2016/06/20 05:42




いろいろこまごま更新したけど、まだログまとめとかもする予定だから、明日まとめて記載すね…。


2016/06/03 05:11




そういえばまた再構築したけど出来てるみたいね?
このほんのり叶う感じ好きだよ。



2016/02/08 09:42




▼子供は元気です
▼おそ松さんにハマりました
▼仕事したい
▼シナモロールの可愛さが止まらない
▼イカちゃん可愛くてスプラ萌えも止まらない
▼音ゲーやりたい


そんな感じの近況。


2016/02/08 09:35




予定日より1ヶ月半ほど早く破水しまして、
早産+低体重ですが、男児を産みました。
取り敢えず母子共に元気です。


2015/11/18 21:12




昨日入籍して、名字が変わった。
7年付き合った彼氏と結婚したので、まだ実感が無い。
暫く前の苗字を名乗ってしまいそうだ。



2015/07/08 07:16



ちまちまとログまとめてます。
PCに長時間座ってられない…足が痺れる><

最近アセンションとか地震予知とか多くない? 気のせい?


2015/06/29 01:03




全然更新してなくてごめんなさい。
最近熱いオカルトネタがありません。
オカルトは大好きです。

で、えっと

今日病院に行きました
妊娠してました
もうすぐ4ヶ月だそうです

煙草やめたい…(願望)

そして6/13で30才!
月日が経つのは早いね!

思えばこのサイトは17才の時に立ち上げました。移転を繰り返し、ナノに落ち着いて、多分5年くらい? わからんw
それからちまちま更新していってますが、ちまちま過ぎて人が居着かないw
コミュニケーション苦手だから良いんですけどね。

最近懐古多いね


これからも更新少ないけど、好きなネタがあったら適当にまとめます。
異世界系にまたはまってますが、目新しいものはないようで…。

また気が向いたら書きます。
ではでは。




2015/06/14 01:30


prev | next





[return]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -