4

.....................。


話が続かない。



「なぁ、向田はなんで俺が七海のことを好きだとか思ったんだ?」


『そ、それは....
七海さんと来栖くんってとっても仲良くしてるし.......』


「俺....実は他に好きな人いるんだぜ?」

『え?』


「教えて欲しいか?」




『う、うん....』

「じゃあお前の好きな人教えてくれたら教えてやるよ」

『私の好きな人は.......』


「うん?」



『く、来栖くんだよ..///』



「えぇ?!」

『な、なんで驚くの?』



「俺さ、てっきり向田は音也の事が好きなんだと思ってたんだ。」



似たもの同士だよな、そう笑う来栖くんは太陽よりも輝いていて。



「俺もお前の事、好きなんだぜ?」



絡まる視線と繋がる心

(授業中の視線は確かに来栖くんだった。)


BacKnO



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -