3

翔sibe.

俺はある日、向田を呼びだした。


「俺さ....///」

恥ずかしがっていると向田が口を開いた。



『知ってるよ、全部。』


え?

お....俺の気持ち、気づいてたのか......?


『来栖くんの好きな人の話でしょ?』



お前、そんな自分に自信あるのか......?




『七海さんだよね?私、応援するね!!じゃあ音也くんと話があるから!』




.....。


なんだよ、あいつ......。


つーかなんで俺が七海のこと好きってことになってんだ?






美桜sibe.



やっぱり、そうなんだね....。


「俺さ.....///」


聞きたくなかった。

その口で“七海が好き”なんて。




気づいたら口走っていた。


『知ってるよ、全部。』



来栖くんが驚いていた。


『七海さんだよね?私、応援するから!!じゃあ音也くんと話があるから!』


私は止まることが出来ずについ言ってしまった。




走り出してから音也くんの元へ行った。



『音也くん....来栖くん、やっぱり七海さんが好きなんだって.......。』




「美桜!!よく話をしてきなよ!!!」



『もう......やだよ......。』


「じゃあ俺が翔呼んでくるから!!」



そう言って音也は走っていってしまった。




BacKGO



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -