【短編】Which do you want?

「翔くーんっ!」

「おわっ?!......薫じゃん!どうしたんだよ」


本当にこの双子は癒される。




私と翔くんと薫くんは小さい頃からの幼馴染み。

昔から母親同士が仲良かったから、幼稚園、小・中学校が同じなのはもちろんのこと、翔くんとは同じ早乙女学園に合格。

薫くんはというと....学園長が運営してる医療系の学校に通ってる。


翔くんは心臓が悪いから治せるお医者さんになりたいんだって!
兄想いな弟さん。





「翔くん!翔くん!!久しぶりー!!!」

「薫は相変わらず元気だなぁ....。」


『......。翔くんも元気だけどね。』


お互いの生活を話したり、3人で仲良くご飯食べたり、翔くんの部屋にムリヤリ泊まりに行ったり....。

そんな楽しい日々が続くと、そう勝手に信じ込んでいた........。










「翔くんは何もわかってないっ!!」

「わかってないのはお前だ!薫」


あ....どうしよ、2人が喧嘩してるところに来ちゃった......。

帰ろうかn......「翔くんに美桜の何がわかるんだよ!」


...え?


私?



「俺は同じ学校で同じクラスだ。だから学園に入ってからの美桜のこと沢山知ってるんだよっ!!」







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -