甘いアイ

「『あ、』」


最後のミルクキャンディー。

私も藍くんも大好きなキャンディー。



「ちょっと、最後の1個ぐらいはもらってもいいでしょ?ほとんど美桜が食べてたでしょ」


『っ!......でも....最後ぐらいは欲しい....な?』



「そっ、そんな顔して見ないでよ.....///」

『でも、食べたい......』




パクッ



『あぁぁ!!』

ミルクキャンディーは藍くんの口の中へと消えていった。


『藍くん.......』



「食べたいんだったらこのキャンディー、舐めてみなよ。」



そう言って藍くんは器用に舌の上にキャンディーを乗せて出した。


「そ、そんなこと......//」


『じゃあボクが食べるけどいいの?』




「た、食べる.....///」




甘いアイ

(そのキャンディーは藍くんの味がした。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -