MEMO RECORD ??? RE;

07.07 リハビリ
開口一番失礼します。ふらりと消失なんかしてどうもすみませんでした…!orz 管理人失格です。そりゃあ更新催促やお叱りのメッセージも届きますよね…。本当に申し訳ございませんでした。言い訳の言葉も見つからない…。
逃亡している間に執筆しよう執筆しようとPCに向かってはみたのですが、時間が開けば開くほど小説の書き方が解らなくなってしまいました。そんなこんなで、今回はリハビリに書いた文章を引っ張って参りました。昨今は年上攻めが好きなスガノですが、5年ほど前は年下攻めが大好物でした。いや、今でも充分好きですけど!まだ主人公の名前すら出ませんが、ちょっと短めで終わる短編の予定です。
調子を取り戻し次第、彼は誰時〜の更新も復活させたいと思います^^;

05.07 text更新
第四章040
誰だ、6日に更新するって言ったの…。

03.20 text更新
第四章037〜
漸くの更新、お待たせしました!少々展開の順序を入れ替えていたら手間取ってしまいました…。

01.25 text更新
第四章036
ちらりと名前が上がった沙綾ちゃんについてはまた今度…機会があれば←
昨夜更新するってブログで嘘を付いてしまっ…ごめんなさい、寝落ちてましたorz

01.17 text更新
第四章035
寝不足のままに書いたものなので、後で少々修正が入るかもしれませ…ん…(ひどい)

prev|next

©チョコレート中毒
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -