ぶろぐ | ナノ

ひとりぼっちでブランコに乗ったんだ
  

ブログも久しぶりに書こうと思って。

この空白の間に素敵な企画に参加させていただいたりもあったので、そのことについては改めて記事を作りますね。
これから冬休みなので稼働していくつもりです。

大学生って暇なんだと思ってたけどそうでもない。
いや、きっと私が時間の使い方下手なんですよね……。

これまであった全てが無駄ではないのだと思いたい。
過去がなければきっと今の私もいないよね。きっとそう。
そう信じて進んでいけば少しくらい昔の自分も許せるなと思います。

そろそろ同窓会とかそんな機会も増えます。
過去の自分と向き合うことが増えてゆく。
苦しくて逃げたくなるときもあるけど、でも楽しかった思い出もたくさんあって、こんな私にもやっぱり物語があるのだなーと感慨深いです。
長生きしたいね、これから先もたくさんいろんなことを経験したい。
そのためには健康体でいなければ!
えいえいおー!

ではでは、近いうちにまた。
寒くなってきましたね、温度調節にはお気をつけて。



2015/11/26 11:27

|



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -