ぶろぐ | ナノ

桜散るときぼくたちは。
  

お久しぶりです。
新年度がはじまり、これから私は社会人に近づいてゆくのだなぁと胃がキリキリする毎日です。

小説をまた書き始めました。
ノートに手書きなので、ここに載せるようになるまでは、またしばらく時間がかかると思いますが…。
でも、やっぱり、書くのは楽しくて幸せですね。

いろいろなことを考えます。
これまでなにも考えていなかった分。
私はこれから先大人になれるのだろうか、と何度も考えます。歳だけを重ねて、中身はなにも変わっていないような気がして。

ここを始めたときは、まだ高校生でした。
若かったなぁなんて、ほんの数年前のことなのに、とても昔のことのように思えます。不思議です。

衝撃的なことがありました。
数年前のことが癒される前に。
どうか、どうか、みなさんが一刻も早く普段通りに戻りますよう。

みなさんが幸せでありますように。


また必ず戻ります。
気が向いたら、また覗いてやってください。



2016/04/16 11:52

|



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -