ぶろぐ | ナノ

お願い、忘れないでいてね。
  

私は確かに此処にいて、しっかりと息をしているってこと。


めっきり冬ですね。
つーかいつの間にか年末だよばーか!

今回は珍しくブログっぽいことしてみます。


「星屑ノスタルジア」
企画創案・運営:
彩芭つづり様、ウォンバットやしろ様

実は今、素敵な企画様に参加させていただいております。
以前にもウォンバットやしろさんという方主催の企画を楽しませていただいたのですが、今回は参加者として……!
ウォンバットやしろさんはとても面白い活動をなさっている方です、興味ある方はどうぞウォンバットマガジンさんをご覧ください→ウォンバットマガジン
創作のお手伝いさんです。創作のことで何か困ったことがあればかもん! な、頼れる動物様。とても気さくな方です、話しやすいです人見知りの私が恐くない!

企画概要は私が説明するよりも、まずは素敵なサイト様をご覧になっていただいた方がいいかなと。
まず、「星屑ノスタルジア」というタイトルが素敵で。そしてこの企画のコンセプトがまた素敵で。サイトの内装も本当に素敵で。
そしてそして参加者の方々も、作品も。本当に、本当に素敵な、とても楽しい企画です。
いやいや、なんかごり押し感すごいけど本当に素敵な企画ですから!

そしてこの企画は、作品を公開するだけでなく、Twitterでハッシュタグを使って呟けばちょっと奥手なあなたも作者様に感想が届けられるよ///なんてこともあり。
感想ってやっぱり嬉しいですよね。でも、伝える側も勇気が必要ですよね。今まで一度も話したことなく、作品でしかその人に触れたことでない人ならなおさら。でも、そんなこと気にせず感想呟けて、おまけに作者様に届いて。うっはうはです、これは本当に私とても嬉しかった。

とにかく、本当に素敵な企画様です。
一度足を運んでいただければわかります、引き込まれます。
たくさんの素敵な作品があります、イラストも文章も。あなたに響く作品が、きっと見つかります。
切なかったり、優しかったり、ちょっと苦しかったり、そんな素敵な作品たちです。抱きしめたくなるように、大切な。
是非是非、一つでも多くの作品をご覧になって欲しいのです。



追記にて、
重要なお知らせ & 企画に出させていただいた作品の後書きを!
今回は長い!


***
とりあえず一応ここでご挨拶を。
今年も大変お世話になりました。このサイトに来てくださった方々に多大なる感謝を。
来年もどうかよろしくお願いします。
(´-`).。oO(更新頻度上げられたらいいな

追記

2014/12/31 20:18

|  



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -