ぶろぐ | ナノ

追記

まず、重要なお知らせから。
2/1、東京ビッグサイトで開催されるコミティアにサークル参加することになりました。
今カタカタ原稿頑張ってます。友人との合同誌、うっすい無配本、ポストカードを頒布する予定です。細かいことはまた次のブログでお話しします。
通販もする予定ですので、どうか合同誌手に取ってくださると嬉しいです……!初!!本!!!(よくわからん)


ここから先は、私が今回「星屑ノスタルジア」様に提出させていただいた『ほたる灯合せ』の後書きみたいなものをつらつらと。作品読んでない方にとっては普通にネタバレあったりするので、ここでさよならな方はどうぞ回れ右してください!
もうちょっと下に行ってからはじめるよ!






















***

良い('ω')?ですよね('ω')('ω')??
あいぽんさんから確認してないしよくわかんないけどね!

まず、三題が届いてから案が二つ浮かびました。そのうちの一つを書き進めていたとき、ぶわっとホタルブクロのシーンが頭の中に浮かんで。
他の二つでは決まりきっていなかった中のところまで全部一気に浮かんで。ああ、これ書こうって。自然とすんなり思えました。

お題もらう形式って、自分ではない誰かのお陰で作品が出来上がる気がします。
自分だけでは決して浮かばなかったお話です。

書いていてとても楽しかった。
私、ラストスパートに向けてぐあー!っとなる癖があるんですよね。流れが早くなる。読む側もそれにつられる。
今回ばかりは、最後までじっくり読んでいただきたくて。一番気をつけたのはそこです。

とにかく楽しかった!
楽しかったし、書けて良かった。感想もいただけております、とても有難い。

素敵な企画に参加させていただけて幸せです。
本当に本当に、ありがとうございました。

|  



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -