memo(/neta/play)

2013/04/22 22:54
テイフェス、宮野さんの出演決定したとか。
アニバーサリーライブの1週間前ですねー。

追記

2013/04/22 21:38
一言だけ。
しのぶちゃんハピバ☆


2013/04/21 20:06
ここ最近順調だった分、めちゃくちゃ凹む……。
家族が誰一人癒してくれないので、誰か私を慰めてください。
……癒しが欲しい。


2013/04/21 08:51
今日見たユメの話してもいいですか?
あまり気持ちのいい話ではないので追記にて。

追記

2013/04/19 09:19
AiMさんお誕生日おめでとうございます!!


2013/04/18 22:40
次の犠牲者をオシラセシマス―君とこの果てることない暗闇を―

わりと早く(?)クリアしました。
プレイメモ書くほどではないのでここで。
選択肢によっては、バッドエンド……とかあるのかなぁ?
これだけ?
ゆゆちゃんの某シーンで泣かされた。
他のキャラバージョンもやってみたい。


2013/04/17 22:36
少々遅れましたが、3位おめでとうございます!!


2013/04/17 21:26
現在プレイ中のゲーム
・シャイニング・ブレイド
・次の犠牲者をオシラセシマス(君とこの〜)
・時と永遠

ジャ ン ル……!!


2013/04/17 08:08
ツッコミ所満載なユメを見たので、メモ。
他人のユメに興味ない方は見ないでくださいね。

追記

2013/04/14 22:05
谷本さんお誕生日おめでとうございます!!


2013/04/13 08:27
家族の中で私の携帯だけ緊急地震速報が来なかった。
……何で?


2013/04/13 05:34
やや長い横揺れの地震……!


2013/04/12 23:19
最近また寝つきが悪くなってきたので薬飲んでます。
よく寝てよく夢見ます。


2013/04/11 23:20
MJ見ました!
ちゃんと録画しました!
何かドキドキしたの、私だけ?
とりあえず、見れて良かったです(*^∇^*)


2013/04/10 21:48
無事CDゲットしました!
発売日に買ったの初かも。
現在エンドレスリピート中。

追記

2013/04/06 23:32
うとうとしてたら、八犬伝の最終回見逃した……。
凹む……けど、2期放送決定おめでとう。


2013/04/06 07:25
キューティクル探偵の夢初めて見た。
うちに唯一あるGファン(パンドラCD目当て未聴)でヤギイカの回だけ見たせいか、因幡さんと緒方さんとステラが出てた。
コミック集めたくなってきたな。


2013/04/05 22:38
かなり遅れてますが(すみません)、近いうちに返信、ご挨拶します。
それにしても来週楽しみすぎる。


2013/04/05 07:47
更新すると宣言しつつ、何も書けません。執筆意欲皆無。
とりあえず今月中には10万打企画を終わらさなければ……。


2013/04/05 06:45
うたプリ1話をエンドレスで見てる夢見ました。何故。
大きな災害(多分地震)に遭う夢見ました。
学校やら病院にいる夢見ました。
今日の夢、カオス!(蜻さま風に)


 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -