memo(/neta/play)

2013/05/23 20:54
愚痴書いてたけど消しました。
……吐き出したいけど、サイトで吐くのはやめます。
好きな音楽でも聴いて癒されよう……。


2013/05/23 07:16
今日見たユメの話。
取り敢えず3種類見ました。
話ほとんど知らないけどマギのユメ。
後2つは上地さんと宮野さんが出てるユメでした。←別々のユメの話。


2013/05/21 08:40
あー……イライラする。
一人になりたい。誰にも会いたくない。


2013/05/16 20:22
サモンナイト5買いました!
いつも行くゲームショップが(2時半で)売り切れだったので、ジョ○シンで買いました。
ついでにカードも作りました。
毎回カードのこと言われるの嫌だなーと思って。
今日は仕事休みだっただけでサボりではないです。


2013/05/16 18:39
↓アナグマでした。
何か違うな……と思ってたら、やっぱり。


2013/05/16 06:35
(借りてきていた)罠にかかったアライグマ。






2013/05/10 20:05
軽くトッキーブームだから、誰か夢書いてくれないかなー……妹とか(笑)
キャラ改変されてない彼の話が読みたいです。


2013/05/09 12:27
とあるランキングから気になったサイトに行こうとしたら、アクセス拒否されました。
……ランキングに入ってる意味ある?
それとも、私の機種の問題?


2013/05/09 00:33
どうでもいいうたプリの話。

追記

2013/05/08 23:02
テイルズ全く関係ないサイトでテイルズネタとか見かけたら、何だかニコニコしてしまいます。
DSSネタやってるサイトさんとかないかなー……。


2013/05/03 07:39
……寝落ちしてた。
ネット繋がりっ放し。


2013/05/01 23:59
そう言えば、今更ながらうたプリのライブDVD見たけど……。

追記

2013/05/01 19:01
5月は多めに更新しようかと企み中(先月比)。
文章書くの間に合わなくて、高確率で会話文とかになりそう(笑)
……がんばってみます。


2013/05/01 15:50
ザ☆無駄遣い。
本とか大量に買うとそう思う。
一気に何万も使うから悪いんだよね。
↑本(今日は漫画のみ)+CD+DVD


2013/05/01 08:41
今日は休み。
午前中は掃除して、午後から出かけようかな〜。


2013/04/29 23:59
ゴールデンウィークとか一切関係なく、今日もお仕事でした。
地味に忙しかったな……。


2013/04/26 20:30
何か……某音楽番組のランキング見ててウケたの私だけですか?byマジLOVE順位


2013/04/26 14:36
癒されたい。
誰か癒してください……。


2013/04/24 07:56
ものすごくユメらしいユメを見ました。
ファンならめちゃくちゃ嬉しくて幸せなユメ。
朝起きて嫌な気分じゃないっていいね(*^∇^*)


2013/04/23 23:17
ステラ最愛!!by毛探偵
ステラを愛でる話を書きたい。
夏輝ちゃんも愛。
遥も好き。弥太郎も好き。
緒方さんも因幡さんも荻さんも……(以下略)
書いたら読んで下さる方いますかね。



 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -