TOP
MIRAGE
TOPABOUTDIARY◆ PHOTO ◆ CLAP ◆

   
★★★楽しくなってまいりましたー>>>13/04/07 16:05

ガンスト撮影会行ってきたよー!


風澄@翼希 鏡華@むぎさん

3/31
まだ集合写真見てないので速報がてらの一枚。
白澄さんと鏡華さん抱いてきた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2/24撮影会(管理区)
草陰@虎助 オルガ@美沙緒さん レミー@翼希





 
レミー様ご立腹。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3/3(管理区)
草陰@虎助 オルガ@美沙緒さん レミー@翼希


加工虎助。あざす!

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

某印刷屋さんで写真集お試し1冊っていうのを見つけて、お試ししてみました。
桃バンで。←

 

やべぇたのしいwww




   

   
★★★烈風+日記的なもの>>>13/02/22 02:32


一人で大盛り上がりな烈くんの図。


*2/3フィルソ*―――――――――――――――――――――――――――――――――

フィルソで烈風出してきたよー!
てか、烈くん人気だったんだね…知らなかったよ…
流行に乗ってごめんて。
でも私はロケテで烈くん見た時からコスしたいと思ってたんだごめんて。
私なんかがコスして悪かったってごめんて!!


 




会場で芽衣子氷海捕獲成功(笑)

烈@翼希 風雅@虎助 氷海@芽衣子さん


*2/9レジャラン*―――――――――――――――――――――――――――――――――

地味にリベンジしに行ってきたよ!





 

烈@翼希 風雅@虎助


いや〜カラス肩に乗せられて本望です、ありがとうございました。
また一つ夢が叶いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次の予定は2月24日に撮影会?多分ガンスト風澄(管理区)で行ってきます。
3月31日も撮影会?でガンスト風澄(フロS)予定で、4月14日には大阪遠征でガンスト風澄(フロS)です。
にこ^^風澄さんにこにこ^^^^

どうでもいい話なんだけど、私今年コス歴10年になるんですね。
で、なんかやりたいなーって考えてて、できたら写真集出したいなーなんて。
願望としてはポップン1冊、ガンスト1冊作りたいな!

ポップン写真集は私の10年間のまとめみたいな感じにしたいのね。
今までやった思い入れのあるキャラを撮り直してみたいな、と。
全力で自己満足写真集にしたい(笑)

今考えてるのは、
スマイル、ロビン、カジカ、ミラクル4(ウーノ)、ゼクト(ノクス)、2P桃バンド(キビ)、カルナバル
この辺りかな〜?
私一人じゃできないのもあるし、お友達に協力いただけたらやりたいな!
誰か手伝ってー!←

ガンスト写真集はクソ真面目に作品として作りたいです。マジで。
ポップンの写真集を真面目に作らないわけではないんだよ^^ないんだってば^^

そんな感じで今年は頑張りますよ☆



   

   
★★★見事な放置っぷり>>>13/01/27 03:03

なんで放置になってたかって?ガンストが面白すぎるからだよ!!!!!^^←
とりあえず新しい写真載せるぜ☆

*10/31Dハロ*―――――――――――――――――――――――――――――――――

いてきたーーーー!


茉稀&翼希


虎助さん&縁さん

↓ここから翼希さんのスーパーカメコタイム↓

 




緩咲さん

毎年思うけど、この時期寒すぎるよね…ぷるぷる。
今年は絶対イースターか夏祭りを…!!


*11/25GS線OFF会*―――――――――――――――――――――――――――――――――

ガンストSNSのオフ会にコスでお邪魔させていただきました〜


風澄(フロS)@翼希 鏡磨(フロS)@るん太さん しづね(フロS)@うささん
草陰(管理区)@虎助 オルガ(管理区)@美紗緒さん アーロン(管理区)@ムムリクさん

 

 



/ガンストレイヤーさんとお戯れさせていただき感激でござる!\



*12/23プラ平*―――――――――――――――――――――――――――――――――


ガンスト・風澄(管理区サンタ)@翼希 草陰(管理区サンタ)@虎助 
クリスマス衣装、だと…?!やるしかねぇな!いい今やるしかねぇな!←徹夜

 





 


*12/30となコス*―――――――――――――――――――――――――――――――――

ガンスト・草陰(管理区)@虎助 レミー(管理区)@翼希
2012年最後はガンスト★



 


*1/12・13天空祭・バトルアリーナ*―――――――――――――――――――――――――――――――――

2013年最初もガンスト★
ガンスト東京大会にコス参加してきました!大阪大会も行きたい!







風澄(管理区私服)@翼希 草陰(管理区私服)@虎助 アーロン(正月)@美紗緒さん
風澄(フロS)@雪那さん しづね(管理区)@柚子餅さん オルガ(管理区)@あんこさん しづね(フロS)@MUGIさん


・・・・・・
次はフィルソ参加予定!
一応烈くん予定してるけど、間に合うかな…?
2月二週目はガンストの新衣装を出したいと目論んでおります〜ウエスタンやっちゃうよー!



   

   
★★★毎度のことなんですけどね>>>12/10/07 03:07

もうこの日記、月1で書くって決めようかな…

はい。お久しぶりです!
8〜9月の二ヶ月間で、2回しかコスプレしてません、翼希です!!

…orz

コスプレしたいなー…したいなー…

しかも唯一やったコスがドマイナーという。
知ってる人いないと思うんだけど、一応写真載せます〜
8〜9月の新作はこれのみです。

陰陽師平安妖絵巻


飛脚狐@虎助


おとん女郎@翼希



狐の妖怪の夫婦です。
この頭作るの楽しかったよー!着ると介護すぎて大変だけどな!

今月は新作2着予定していて、テイルズとDハロ用衣装です。
頑張るよ〜


で。
なんでコスプレしてなかったかって言うとだね、お金がなかったんだよ。
なんでお金がなかったかって言うとだね、ガンスリンガーストラトスというゲームにつぎ込んでいたんだよ。

はまってます、ガンスト。全力ではまってます。

アーケードなので音ゲーマーさんは知ってる方が多いと思うんだけどね。
いやー面白いよガンスト。すげー金かかるけど。
やったことない人は是非一度お試しください。金かかるけど。

そのガンストの主人公、風澄の衣装を今作っています。
本当は9月末にイベントで出したかったんだけど間に合わなくて;
ちょっと銃が不可解すぎて作れなくてさーしかも二丁拳銃だから2つ作らなきゃいけなくてさー大変なんだよ!
でも銃のない風澄なんて嫌だから頑張って作るよ!
10月は予定いっぱいだから、11月には出したい!絶対!

ガンストォォォ!!!



   

   
★★★スタジオ行ってスタジオ行ってロケテ行ってオンリー行ってオンリー行ってきた>>>12/07/24 03:58

またまとめレポになっちゃったよ〜orz
キュアもカイブも放置でどうしようもない。まあ大した写真ないんだけどね!




キャラ崩し不快に思われたらすみまsラムセなんてこんなもんだろ。


*6/20スタジオ*―――――――――――――――――――――――――――――――――
TOI−R・ルカ@虎助 スパーダ@翼希

 

狭いけど照明が素敵なスタジオでした。
いろんな色のライトが使えて、ミラーボールとかあって派手な感じ。
星のライトも可愛いよね。使いどころ微妙だったけど←
全身こんなん↓二人とも顔しんでる。





*6/26スタジオ*―――――――――――――――――――――――――――――――――
カルナバル・ラムセ@翼希 アシュレイ@虎助



近未来スタジオ行ってきた〜どうですかこの近未来っぷり。
ドアとか、シュンッて開くイメージよね、素晴らしいよね。

 

深夜撮影でしたよ。いい加減歳考えろよって。もうオールが辛いんだ…

オマケの加工アシュレイボア



*ポップン★ロケテ*―――――――――――――――――――――――――――――――――



サニパ見てきましたよ〜初日と最終日に行ってきました。
なんか虎助さんから急にロケテ行きたいって言われた気がする(笑)
初日は仕事終わってから行ったけど、人がすごくて横で見てるだけでしたね。ノートとアンケートだけ書いて帰って来ました。
最終日は粘って終わり間際に2回触れました。だがしかし例によって新筺体なので目が以下略。どうせ私は戦闘不能だよ。

雰囲気は、まーなんか可愛らしい感じで。個人的には好きかな。
トラベルとチュンストを足して2で割ったようなイメージでした。
緑でお花咲いててミミニャミがクソ可愛い(上画像参照)

詳細とネタバレ?はまた今度、追記にて。


*7/8テイルズ菜園*――――――――――――――――――――――――――――――――

行ってすぐ帰ってきちゃったので写真はなしです〜
アイマスのルカスパでした。


*7/16フィルソ*―――――――――――――――――――――――――――――――――

鹿の子@離飴さん 雷蔵@翼希 若牙光@虎助



フィルソ、一応行ってました。30分しかいなかったけどorz

本当はマナ2Pやろうと思ってたんだけど、衣装間に合いませんでした…
急遽雷蔵出してきましたが、行くの遅くてしょんぼり。
写真撮らせてもらいたかった人が結構いたの、けど全然会えなかった。
私が他人と交流するのってフィルソくらいしかないから、楽しみにしてたんだけどねー
今回ばかりは未練タラタラです(´;u;)トモダチホシイ…

近いうちにマナやりたいな〜ちなみに人魚の方なので、動けません^^
フィルソ人いっぱいだったから、マナじゃなくてよかったかな?

アフターは離飴さん、緩咲さん、虎助さん、翼希でご飯食べに行ってきました。
離飴さん体調悪そうだったけど、大丈夫かしら…。
早めに帰る離飴さんを駅に送り、二次アフターで穂峰氏と茉稀を呼んでゲーセンでした。


…うわぁん次のポプオンリーいつよ!?レポ終わり!!



   
prev | next



MIRAGE070727-tubaki
designed
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -