inaGO :: com(0)


ツイッター診断で遊んでみったー

帰りの電車内で暇だったので(笑)
※えちーな診断ばっかです。
※もしかしたらこれを元に駄文書くかも…というメモ。
※⇒以下は私の個人的な感想です。

▼夜の誘い方調べったー
南沢篤志は相手を誘う時、服を一枚ずつ脱いで相手の膝にゆっくり跨がり、無邪気に「ねぇ……」と小さく呟きます。
http://shindanmaker.com/127462

⇒●REC

比較してみったー

倉間典人は相手を誘う時、服の裾をたくし上げて相手の腰を引き寄せ、潤んだ瞳で「ねぇ……」と小さく呟きます。

三国太一は相手を誘う時、首元を緩めて相手の頬に手を添え、Sっ気を滲ませながら「ほら、来なよ」と囁きます。

神童拓人は相手を誘う時、濡れた髪のまま相手の首筋に息を吹き掛け、Sっ気を滲ませながら「そっちが悪いんだからね……」とひとりごちます。

⇒これ皆すげぇツボだわ…だが倉間くんは攻。(キリッ)

▼意中の相手をベッドに誘ってみたー
南沢篤志は相手を誘う時、髪をかきあげて相手の首筋に息を吹き掛け、挑発的な瞳で「どうして欲しい?」と尋ねます。
http://shindanmaker.com/127464

⇒相手は倉間くんですか三国さんですかはたまた車田さんですかぺろぺろ。

▼意中の相手をできるだけセクシーに誘ってみたー
南沢篤志は相手を誘う時、濡れた髪のまま相手の顎を指で持ち上げ、Mっ気を滲ませながら「さ、しよっか」と囁きます。
http://shindanmaker.com/127465

⇒顎を持ち上げてるのにMっ気を滲ませてる南沢さんぺろぺろ。

▼Hのその後に
南沢篤志のエッチした後の一言は
ベッドの上、正座で向き合って「こんな感じで・・良かった?」
http://shindanmaker.com/26697

⇒大丈夫だよ何も問題ないよ<●><●>

▼日本国内エロスランキングったー
※日本国内一億人以上の中で
南沢篤志は日本国内エロランキング【16位】です。
http://shindanmaker.com/72578

⇒南沢さんエロすぎないかぺろぺろぺろぺろぺろぺろ(^q^)

ちなみに他の子と比較してみると…

倉間典人は日本国内エロランキング【7位】です。

三国太一は日本国内エロランキング【10000000位】です。

神童拓人は日本国内エロランキング【13位】です。

⇒くwらwまwくwんwいや拓人もか…とりあえず三国さんがまともなのはよく分かった。

▼ワンかニャンか診断ったー
※各項目、○は極めて活発、△は普通、×は消極的
【南沢篤志ネコ】
(運動神経)○
(食欲)○
(性欲)○
(忠実性)△
(愛嬌)△
(ハンター能力)△
(同じペット同士の協調性)○(芸事)○
http://shindanmaker.com/127450

⇒性欲がすこぶる活発なのは良い事ですねぺろぺろ。

▼SMったー
南沢篤志のSM度。。。。S■■■■■■■■■□M
S度90%です。高貴なオーラがただよってますね。
http://shindanmaker.com/2275

⇒踏んで下さい南沢さんハァハァハァハァハァハァry

他の子と比較…

倉間典人のSM度。。。。S■■■■■■■■□□M
S度80%です。フォロアーいじりが好きですね。

三国太一のSM度。。。。S■■■□□□□□□□M
M度70%です。大丈夫です。日本人の平均です。

神童拓人のSM度。。。。S■■■■■■■■■■M
S度100%です。申し訳ございませんでした。お許しくださいませ

⇒たwくwとwさwまwもうこれから拓人の事様付けて呼ぶわwwwしかし三国さん…さすがですbbb



裏館でR18っぽい診断もやっちまいました\(^q^)/






maetugi

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -