ina11 :: com(0)


素直に言えたら、笑えたら、泣けたら、どんなに幸せだろう。生まれてきた時はオレだって今より幾らかは素直だった筈なのに、(どこで間違った?)(何がいけなかった?)今はすきっていうたった二文字の言葉さえ口に出せやしない。なぁ、それでもお前はさ。


「好きだ、不動」


なんていつも笑顔でオレに言うよな。オレは何も返せない。お前は見返りなんて求めてないって言ってくれたけど。オレはこわいんだよ。お前が居なくなるのが。一度はぷっつり途切れたオレとお前の縁に、二度目があるとは思えねぇ。


「それなら…先の事を考えるより、今の幸せを考えないか?」


なんて、なんて、楽天的。…でも、お前がそう言うんならそれで良いや。塞ぎ込むのはやめにしてやんよ。






***

こういう欝文が遇に無性に書きたくなる。→でも駄文にする程じゃない。→短編って長さでもない。→小ネタ?これが小ネタか。
という感じの経緯で小ネタページ誕生秘話(秘話でもねぇwww)
それからギャグ書けないから練習用だったり。





maetugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -