その他 :: com(0)


▼20万ありがとう!受っ子会談

ネジ「遂に20万打か…」
豪炎寺「六年目にして漸く、という訳ですね」
源田「実にめでたい!これは皆でお祝いをしなくてはだな!(ふんふん)」
サスケ「オレはネジと二人きりでry」
不動「つか、何でオレやこの人までこっちカウントなんだよ(むぅ)」
南沢「一応取り扱いカップリングに入ってますからね、二人共(欠伸くぁ)」
不動「ふざけやがって…」
源田「オレは不動と一緒に話せて嬉しいぞ(にこにこ)」
不動「源田…(きゅん)」
サスケ「オレの事邪魔しといてイチャイチャすんなハゲ!トマト食え!(ぎぎぎ)」
豪炎寺「最後のは関係ないような気が…」
ネジ「気にするな、いつもの事だ(肩ぽむ)」
南沢「あ、枝毛」






***

主立った受っ子達に会談して貰いました。nrt+ina11とかただの俺得ですねわかります。

と い う か !
20万ヒットですよ20万ヒット!そろそろかとは思ってましたがこんなに早いとは…き、企画を立ち上げねば…←









maetugi

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -