栞を挟む 

08





審議の末、エレンの身柄は無事調査兵団が預かる事となった。

巨人化できるエレンを恐れている憲兵団に、エレンを制御する事などできない。

人類最強の兵士であるリヴァイと、それに次ぐほどの力を持つレイラならば、エレンを制御する事は容易。



「全く酷いね、ほんとに。痛いだろう?」

「少し……」

「で?どんな風に痛い?」

「え、」

「やめろつってんだろバカ」

「痛っ、」



巨人に対する興味のスイッチが入るハンジ。

そんなハンジの頭を書類を丸めた筒でパコーンッ、と叩いたレイラ。



「痛いじゃないかレイラ〜、何するんだよぉ」

「お前は自重って言葉を知らねえのかよ。びっくりしてんじゃねえか、ああ?」



どうせ地下牢からエレンを連れてくる時も暴走しかけたろお前、と虚をつくレイラ。

ギクッと大きく肩を揺らすハンジに、やっぱりなとレイラは壁に寄りかる。



「すまなかった。しかしおかげで、我々にキミを託してもらえる事ができた。効果的なタイミングで用意したカードを切れたのもその痛みあってのものだ。キミに敬意を。エレン、これからもよろしくな」

「は、はい!よろしくお願いしますッ」



どすっ、

リヴァイがエレンが座っているソファーへと腰を落ち着かせると、エレンは小さくひいっと悲鳴を上げる。



「なあエレン。俺を憎んでいるか?」

「い、いえ!必要な演出として、理解しています」

「ならよかった」

「しかし限度があるでしょ。レイラも近くにいたんだから止めてあげなきゃ。歯が折れちゃったんだよ?ほら」

「拾うな。気持ち悪い」

「これだって大事なサンプルだし」

「エレン。こういう奴らに解剖されるよりマシだろ?」

「一緒にしないでほしいなぁ。私はエレンを殺したりなんかしない。ねえエレン、ちょっと口の中見せてみてよ」



治療の為か、単なる好奇心か、おそらく後者だろうが、ハンジの言葉にエレンは戸惑いながら大きく口を開けた。



「えっ…?」

「ハンジ?どうした」

「もう…歯が生えてる……」


Prev | next

Back to top 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -