∵New∵

0825》》 連載と企画 更新しました

書き終わって気付いたのですが、時間軸がヒロイン視点のお話よりも前だったのでその上にくるように並べました。一番新しいお話ですが下から二番目にきています。(連載)
連載が暗いところなので企画で明るく出来ればいいなと思っています。

0824》》 企画部屋 始動させてしまいました

偶然目にした宅配業者リヴァイが素敵すぎて素敵すぎて、佐◎の制服を見かけてはトキメク毎日だったので作ってしまいました。すみません!でもでも勢いで始めたにしては珍しく先まで見通せているんですよ・・?(小声)
連載も、もちろん頑張ります。もう少しで原作沿いに入ります。

0822》》 みじかいゆめ 更新しました

リヴァイに浮気されるヒロイン、切甘裏夢とのリクエストを頂いていました。連載ばかり書いていて裏シーンは久しぶりだったので長くなってしまいましたという変態ですが、満足です!笑 素敵なリクエストありがとうございました^^

0817》》 連載 更新しました

いよいよ前日まで来ました。実はまだ壁外調査当日の書き方を迷っています。。

0815》》 連載 更新しました

最新話も読み、予約していた小冊子付きの20巻も受け取り、気持ちがホクホクです。創作意欲も刺激されて、久しぶりに連日更新出来ました。辛い局面なので読むと落ち込むのですがね。。

0814》》 連載 更新しました

0812》》 連載 二話更新しました

早く恋人らしくなって貰おうと駆け足で書いてます。

0810》》 連載 更新しました

ひと段落ついた感じです。予想していたよりかなり長い道のりになってしまいました。お付き合いくださり感謝感謝です・・!
これからはバカップルになってもらうべく、また色んな事を乗り越えつつ甘さ増しで連載したいと思っています。

0809》》 連載 二話更新しました

言わないといけない言いにくい事って一つ持ってるだけで辛いですよね。早く幸せにしてあげたい。。!

0808》》 連載 更新しました

今日はこのまま書き続けて出来る所まで次話を書き上げようと思います。
最新話を読んでリヴァイ熱が。。やっぱり原作の絵のリヴァイ、大好きです。