Reply
拍手やメールのお返事です





::小柚さま
かわいそかわいい銀時さん好きの同志である小柚さんようこそ!
小柚さんの書くかわいそお兄さんが大好物な私としては、小柚さんに賛同いただけてとても嬉しいです!(特に夜兎ちゃん!!!)かわいそお兄さんもっと増えて欲しいですよね!!

まさに小柚さんがおっしゃる通りで、「プライベートな空間に唯一進めたのにも関わらず、それ以上は進まない」後ろ向きなお兄さんが振り回されまくるお話です。自分が唯一の存在だという自覚がなく(ここに入れるのは自分だけなのでは…?とぼんやり思っていても確信できずずっと不安)、進みたいと思うだけで相手からのきっかけを待つずるい男坂田銀時さんです。そのしっぺ返しとでもいうのか、彼女から明確な答えを貰えずひたすら振り回され…餌をもらうどころか自分から何もかも差し出すハメになるかわいそかわいい銀時さんのお話になる予定です。

尻尻言い過ぎるとアレかと思いとりあえず桃で誤魔化しまくってました…すみません(笑)
全力で振り回されまくり、かわいそ可愛いさを極めた(?)銀時さんになるよう頑張りますね!どうぞ気長にお待ちくださいませ!
 

2021.03.25 (Thu) 03:43
comment(0)
back
prev|topnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -