Reply
拍手やメールのお返事です





::千華さま
千華さんいらっしゃいませ〜!
エロの師匠千華先生にエロいという感想を頂けて感動しております…!ちゃんとエロかったですかね?w
しもやけ一つ作ることを許さない亭主関白銀時さん気に入ってもらえたようで良かったです。普段尻に敷かれている分エロいことする時だけ態度がでかいダメ亭主ですが、全て愛ゆえということで…w言葉が足りなくて分かりにくい分、身体でカバーしてますw
土方さんは何だかんだで世話焼きなので「アイツら炬燵も買えないのかよ…冬越せないんじゃね?家の中で凍死するんじゃね?炬燵くらいくれてやるか。あ、でも炭買う金もないのかもしれねーな。炭も用意してやらねーと」とか心配してくれたんでしょうね。ただのオカンですねw
まだまだエロは未熟ですので、千華さんを見習ってこれから精進していきたいと思います!
嬉しすぎるご感想ありがとうございました!!
 

2016.02.07 (Sun) 02:52
comment(0)
back
prevtopnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -