Reply
拍手やメールのお返事です





::2/4 06:41お返事不要の方、たらさま
2/4 06:41お返事不要の方

お返事不要とのことですが、お礼をば!
嬉しいコメントを頂けて私の方が鼻血が出そうです!
思わずハアハアしちゃう嬉しいご感想ありがとうございました!

***********

たらさま

たらさんいらっしゃいませ!
嬉しい感想ありがとうございます!
亭主関白銀時さんは二歳児だろうが赤ちゃんだろうが厳しく躾けてくれるに違いありません!でもきっと躾が厳しい分あとででろでろに甘やかしてくれる飴と鞭の使い手です笑
嫌だ嫌だ言われ過ぎてちょっと拗ねてるのかもしれませんが…その辺が銀時さんも子供っぽいですが、それも愛ということで…
ふふふ…最低な感想なんかじゃありませんよ!言い出しっぺは私ですから笑
節分も過ぎてしまいましたが、調子に乗って豆の方も書いてみます!
亭主関白+鬼の銀時さんになっちゃいそうですが、ドS全開の銀時さんは書いてて楽しいので挑戦してみますね〜
こちらこそ温かいコメントありがとうございました!
これを原動力にさらにゲスい話を書いていきます!!
 

2016.02.05 (Fri) 00:13
comment(0)
back
prevtopnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -