emo

◇ Nov.6th (22:02)

ご無沙汰です。
更新止まっててすいません!
ある意味スランプです。
拍手も変えてないし11月はこのサイトも一周年を迎えるので何かしようかとも思っておりますが、何をすればいいのか悩んでおります。

いい案ください←

最近はたまりに溜まったストレスをどうしてやろうかともだもだしてます。
お肌に毒だ。ニキビがすげーんだ今。
うああああっ!びーえるしたい!←

ワンピース最新刊、サラダキッドがうますぎました。
実はキッドすげー好きなんです、私。
イゾウさんには負けるけど。げへへ
最新刊といえばD灰も漸くでましたね。
神田の鎖骨が!!!
萌えた、あれはやばかった。
是非罵られたいです。
そしてラビの出番を!!!

来月はBLEACHと進撃!
楽しみダナー

最近すこぶる寒くなってきましたので風邪には気をつけてくださいね!
comment:(0)

◇ Oct.26th (21:27)

初ローさんアップしました^^
フランスパン戦争の湾様の妄想を具現化したものです。
他にもサッチ、イゾウ、エース、マルコ、ラクヨウ、ハルタ、とルートがあるので興味のある方は是非。
訪問の際はマナーをお守りください。

とんでもないページやその上をいくとんでもないページもありますよ!
オススメはしないけれど、興味のある方は是非。w

食い処シリーズのローさんはサッチと共に不憫枠です。
もうそんな風にしか見れない…w
でも好きだよ!ローさん!!
変態でも不憫でも好きだよー!
むしろそんなあなたが好きだ!w

そんなこんなで食い処は楽しく書かせていただきました^^



話変わって最近すっごい寒くなってきました。
私寒すぎてどうしようかと思ったよ今日。
やっとの事で洗濯物干せたし良かった。
気温変化が激しいので皆様風邪には気を付けてください!

comment:(0)

◇ Oct.20th (23:34)
やっとこさ更新。
いろいろありまして全然書けなかった…!
たまちまとは書いてたんですがなかなか進まなくって。
私の中の変態が邪魔をしてくれちゃって大変です。
どっかいけ、こんにゃろ!

美容師シリーズは次くらいで終わります。
で、マルコさん書きたいのになかなか進まない。
理由はわかってます、えぇ。
サッチのせいだ。違う。嘘。変態のせいです。
実はサッチが一番書きやすかったりするんだ。
イゾウスキーなのにね!!

長編もくるくる妄想してるんですが話の始めって重要な気がしてどうしてやろうかと模索中。
キミイロに続いて皆様に気に入ってもらえるようなものにしたい!
イゾウさーん!イゾウさーん!

そんなこんなで頭湧きまくりな私です。
comment:(0)

◇ Oct.14th (12:25)
おはようございます!
昨日は夜更かしdayでした。
ちゃんとケーキ食べてお酒飲んでお祝いして、サイトもいつもより結構更新出来たし満足(((o(*゚▽゚*)o)))

キミイロも完結して、泣いた。って言ってくださった方がたくさんいて一人テンションがぶっ壊れました。
ありがとうございます(土下座
嬉しいよいよい、言葉で表せないほど歓喜してます。
ふへへっ、ありがとうございました^^

これからは短編をちょろちょろアップしていこうと思います*\(^o^)/*
ちょっと間ね、長編はもうちょっと先になってからアップ予定です。
乞うご期待!いや、そんな期待しないでね。笑

好きすぎてどうしたら伝わるか悩んで、好きって伝えるが自分じゃ伝わってる気がしないからひたすら好きって言ってみる。って話が読みたい。(書けよ

気付いたら二万打!!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいこと続きでどうにかなってしまいそうだ。
これも見に来てくれる皆様のおかげです。
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします(土下座
comment:(0)

◇ Oct.13th (09:47)

うわぁぁああ!!イゾウさん誕生日おめでとぉぉお!!!
好きです大好きです愛してます

日付が変わった瞬間おめでとー!ってして乾杯。
そしてLINEにてイゾウさんトークに花を咲かせてそのテンションで一本書いたけど、勢い任せに書いたから終わり方が案の定迷子になりました。w

誕生日話もアップ出来たし、同盟にも提出しました!!
同盟の方はニヤニヤきゅんきゅんとするような作品がたくさんあるんで是非覗いて見てください(^q^)

今日は出掛ける予定らしいのでその帰りにケーキ買って帰るのです。
晩御飯もリッチに外食です。
お祝いだもんね^^


キミイロにたくさんの拍手ありがとうございます
コメント頂いてにやにやとさしてもらいました
すごく嬉しかったです。
これからも是非よろしくお願いします。

それでは今日という一日を楽しみましょー!
イゾウさんほんとのほんとにおめでとう

comment:(0)

◇ Oct.12th (15:32)

キミイロ完結したよーーーい!
誕生日前に丁度終わって良かった。
ここまで読んで下さった方、楽しみにしてくれてた皆様本当にありがとうございます!!
完結出来たのも皆様の応援してくれたおかげです(T_T)
あー、ほんと良かった。
ありがとうございました。

番外編というか、この後のちょこっと話を考えてたんだけどどうしようか模索中。
次に書いてもいいけど、そうするとアレなんだよなー。なんて思いながらもだもだしてます。

もだもだーもだもだー

ざ、優柔不断。

そしてあれだけ間に合うか不安だったイゾウさんへ捧ぐ小説も無事間に合いそうだ。
良かった^^

書きたい設定がありすぎてまとめ切れてないが、なんとかなるでしょ。投げやりか
イゾウさんーイゾウさんーあいらびゅー
好きだよ。ほんとに。大好きだ。


comment:(0)

◇ Oct.11th (16:59)

台風くるんじゃねーのかよ。
すこぶる晴れてんじゃねぇかこんにゃろ
と心の中で舌打ちしてます。
どーも、瀬川です。

暑いよー暑いよー
洗濯物乾いていいけどね!
布団も干せたし満足だけどね!
睡魔が凄い勢いで襲ってくるけどね!
お弁当作る時間には起きるがそのあとがもう眠すぎてやべェ。
月イチ恒例イベントだからだと思うけどね!
でも夕方から雨降る?
明日晴れる?
最近天気よくわかんないっす。
ナミ姉さん教えて!!

さてさて、イゾウさんの誕生日がすぐそばまで迫っております。
自サイト用の小説がまだ手付かず…だと?!
同盟提出のと長編ばっか書いてたからあれだたね。
短編も思いっきり衝動で書いたし←

ムシャクシャすると髪の毛切りたい症候群になるのは瀬川の癖です。はい。
うるぁぁあ!!駆逐してやるぅぅう!!
ってなります。w
なのでなかなか伸ばせない髪の毛ちゃん。いらない情報

最近カットしたのでどうしても書きたくなって書いたネタです。
続いたりしますよ。どこで終わらそうか無計画ですけどね。ゲフンゲフン

話変わるけどユミルが男前すぎる件について一人で悶々と考えてます。
進撃の百合もなかなか美味い。
でもやっぱりエレリが好きなんだけど。
クリスタはやっぱ女神様。結婚しよ
早く12月ならないかなー
12月は私情含めイベント満載で楽しみだ。


たくさんの拍手とコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ニヤニヤしながら読ませてもらっております。
私なんかが書く小説を素敵と言ってくれるので嬉しくて幸せでなんかすんません。
もっとキュンとしていただける小説をかけるように精進します。
ありがとうございましたーー!!

comment:(0)

◇ Oct.8th (06:20)

秋を通り越して冬が来た気になってます。
どーも、瀬川です。

今日から雨っぽいな。
台風ははなしてくるのだろうか、とビクビクしております。
頼むから雨は明日からにしてくれ。
掃除したい…(しとけよ

ひっそり一人イゾウさん祭が始まって順調に更新してます^^
ちゃんと予定通りアップできるかしら。ドキドキ
16同盟にまたまた提出。続きものだよ!
基本的に内容とタイトルの関連性は皆無だよ←
下手くそっていいつつもそう見せないのがイゾウさんだよ。ナニソレ
器用に見えて下手だったり苦手なものがあったらおいしいよね。

そんで一人切甘ブーム到来でニヤニヤしながら妄想中
一本書ければいいなー(*´ェ`*)

きゅぅぅぅうってなるのが読みたいようおう。
イゾウさぁあん!ってぎゅうってしたらよいよい、違う、よしよしってしてもらいたい
あーもうっ!すきだ!こんにゃろ!

って事でもっかい夢の中に旅立とう。
4時起きつらい。ねもい。

おやすみなさい^^
comment:(0)

◇ Oct.6th (01:10)
DVDやっと借りれたので。
ドラゴンボール!トラ天が可愛すぎる!
今回はベジータ様がうふふでしたね。
プライドを捨てたベジータ様が見てらんない!
でもブルマ愛が伝わってきて萌えた。
好きすぎるだろお前。って言いたくなった。
完全にベジブルだ。やばい、ハゲ萌え

思うところはいくつかあったけど伏せとくよ
ベジブルが最高すぎたからチャラってことで!笑


そしてローさんたしぎちゃんHappy Birth Day!
誕生日ラッシュですね!
kntにローさんアップ。
ローさんってどんなだ?なんて思ったのは内緒ww
でも好きだよ!ローさん!らびゅ!
たしぎちゃんも好きだからなんか出来たらなーって思ったけど思うだけにした。w
機会があれば是非!!w

そしてそして来週は待ちに待ったイゾウさんの誕生日です。ふふふっ
誕生日までの一週間は一人イゾウ祭り予定wぼっちか
一日一本アップ出来たらいいなーーっ!
長編とか短編とか同盟企画とかいろいろ書いてアップしていきます(予定は未定だ)
大好きなイゾウさんのためになにかしてあげれたらな、なんて。
って小説書いたりケーキ食べたりしか出来ないけど!
まさに俺得。w
これを機にイゾウさん欠乏症改善出来たらいいなと思っております。
イゾウさんが不足してて立ちくらみが←ばかか。

今日は美容室だーーーい!
バッサリ髪の毛切ってくるぜ☆


comment:(0)

◇ Oct.5th (16:04)
お誕生日おめでとうマルコ!
好きだよ!らびゅ!
いったいいくつになったのかな?ん?
ほれほれ、言って御覧なさい。
私的には43希望なんだが。どうでしょう。
おっさん萌え。
ケーキ買いに行こう!お祝いじゃー!宴じゃー!

そんな私は携帯変えたのですがいろいろ四苦八苦しております。
プチパニックじゃ。
パス忘れてあぼんだったりいろいろ消えててあちゃぱーだったりしてますがなんとかなりそうな気がしてます。良かった。

朝から白ひげーズの煙草の銘柄を考えてました
サッチはメンソール吸ってそうな感じなんだけどどうでしょう。
マルコはおっさん煙草な気がしてならないのですがどうでしょう。
イゾウさんは煙管のイメージが強すぎて予想立てにくいのですがどうでしょう。

黒マルとかさ。マルボロ系吸ってそうなサッチ。
マルコは…なんだ。
赤マルか、それともピース?なんかいかにもおっさん煙草じゃん!ってやつがいいなー。マイナーなやつとか。

俺はボックス派だよい!
とか言ってほしい。

そんな煙草にまつわる話ください。

いつもたくさんの拍手ありがとうございまーす!
イゾウさん長編好評で良かった。
返信不要の方もありがとうございます!
凄く励みになっております^^
ほんとーにありがとうございます!!
comment:(0)

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -