emo

◇ Mar.7th (17:42)

あれよあれよというまに三月ですね
バタバタとなんか忙しい毎日を過ごしております。
あっち行ったりこっち行ったりそりゃもうめんどくせぇのなんのって。
何事も経験、という感じです。泣きたい。

おかげで、というわけでもないが少しメンタルやられてしまってストレスがたんまり。
病む!病む!負けないよ!ww
あと肩こりがひどい。w
頭痛が離れることなく側にいてくれます。どっかいけ
今が頑張り時、頑張る。落ちたら上がるだけです。

明日からユニバでワンピースですね!
行きたすぎてやべぇ。
やっぱ年パス買おうかな。と模索中。
行く人いないけどね!友達不足!
イゾウさん出てたらなぁなんて夢を見てみる成人済みの冬。
四月か五月には行きたいなぁ。
あ、でも五月の上旬までやっけ?ん?いつまで?
とりあえず一回は行きたい。
CMでもやたら見かけるしwktk

三月いっぱいは多分ドタバタしてると思うんだ。
だから拍手文は四月になってから変えます。すんません。
漸く仕事を始めるのでその準備がくっそめんどくさい。w
でも嫁たちのために頑張るんだ。ww
明後日は久々にアニメイトへ行ってくる!
いろいろ漁る予定なのだ。
楽しみ(^q^)
comment:(0)

◇ Feb.9th (19:02)
やっほう!
二月になって初更新とはとんだ罰当たりな瀬川です←
企画と拍手更新してなくてごめんね、拍手はバレンタインにはネタを間に合わせるよ!←
お絵かきばっかりしてます。
描いちゃ消し描いちゃ消しして自給自足は不可能に近いなーなんて思いながら必死こいてます。w
あ、アニメイト行きたい

そんな私はばあちゃんの家に遊びに行って弟妹たちと雪遊びしてきました。
イゾウさんとサッチとマルコつくったんだ!
そんで破壊されたんだ………
久々に外で遊んで楽しかったw
休憩がてらに弟妹三人並んでボカロ踊ったりしてすげー疲れた。ww
弟しかちゃんと踊れないんだけどもww

罵倒されたりもしたがいい休日を過ごせました。爆

でも寒かった!
うちの家もだいぶ寒いんだけど指先の感覚がやべぇ。
腰痛持ちなのでこの寒さは酷いわ!w
皆様風邪などには気をつけてね
流行ってるらしいからほんとに。

二月に入ったのでそろそろ長編もゆるりとうpしていこうと思います。
待っていてくれてる方お待たせしました!
頭ではなんとなく出来上がってるけど文にするのがなかなか難しくって、表現的な意味で。
でもなんとかなるやろ精神で頑張ります^^
ぶっこみたいものがいっぱいあるんだ。

たくさんの訪問に拍手ありがとうございます。
更新遅いですがこれからも暖かく見守っていてください
comment:(0)

◇ Jan.30th (00:51)
言葉に出来ないくらいの感謝と大好きをみんなに伝えたいです。
やっほぅ。瀬川だよ←

親父から擬似クリエルが届いてわー!ひゃー!きゃー!と興奮しまくった。
涙出るわ。ほんとにらぶありがとう。
ふふふっ、嬉しいなー(*゚ー゚*)

実はCP9ではジャブラが好きなんだけども、どこが好きか聞かれると困る。←
弄り甲斐がありそうなとこ?
たくさん罵るから彼には是非「うっせェ!」って言ってほしい。
そんな謎の願望。

そんでもう2月になりますね!
バレンタインの季節ですね!
拍手文をバレンタインネタにしようと考えていた去年の年末(気が早い
あっという間に1月末になってしまっててなんも考えてないや←
食い処のローも書きかけなの忘れてた。てへっ
ローにしては糖分多めになってしまった。
のでもうちょっと試行錯誤しながら修正かけていこうかと。

最近学パロの後輩ゾウさんにハマってるのでどうしてもそっちばっかり思い浮かんじゃう。
グイグイくる後輩ゾウさん、いい。うまい。

そんなイゾウさんと空き教室で密会…なんてのもいいし、はたまた「誰だ?あの男は」って階段下で強引に…もまたうまし。
そんなイゾウさん、ください←


comment:(0)

◇ Jan.25th (23:10)
全面的に誕生日をアピールする瀬川です。←

愉快な仲間たちからお話を頂いた上に、電話まで頂いた(深夜にw)
凄く凄く嬉しかったぁぁあ!!幸せ!
ありがとーーうっ
電話って凄く緊張しちゃうんだ私、だからきっと盛大に人見知り発揮してたと思う。w
でもすごーーーく楽しかった(*゚ー゚*)久々すぎる長電話w

包帯、いる?
いるいるいるぅぅう!!←

そんでね、自分から自分に誕生日プレゼントを買ってあげました←
マルコとキッドの生首←w
キッドまじでかっこいいよ。
小豆色のジャージ着てたらさいこー
何回でも言うよ。小豆色のジャージ着てたらさいこー!w
やっぱりキッドは学パロが似合う。
そんでローとなんだかんだつるんでたらいいよ萌える。

ダディに同人誌買ってって言ったら、なんで俺がそんなもんかわなあかんねんって全力で拒否られた。そりゃそーだ。

と結局何が言いたいっていつの間にか4万打って事です←
みんな大好きだ。
このサイトを通じていろんな人に出会って仲良くしていただいて私ってほんと幸せ者だな。
このサイトにきてくれる皆様大好きだ!こんにゃろ!
コメントも拍手も凄く嬉しいです。
本当にいつもありがとうございます!

では増えた仲間たちとの写メでお別れです。
ドロン








comment:(0)

◇ Jan.18th (01:05)

ストレスが酷くて爆発寸前な瀬川です。
耳が痛いよーうっ!
ストレスで耳やられるらしいですよ!
初めて知りました。
自律神経もあぼーんってなるらしいですよ!!←
やーね!本当、全く。笑
ストレス発散必要!ストレス社会恐怖!!

そんなこんなで?
白ひげ荘漸く書き上げれました!
遅くなってすんません
リクエストのもサクサクと書き上げていきたいと思います。
まだの方もう暫くお待ちください。
ほんと遅くてすいません。

最近ホ モォな妄想しかしてない気がします。笑
イゾウさんの妹になりたいっていう突然のぶっこみ。

イゾウさんの妹になってサチイゾを堪能したいって話です。←
「大事な奴がくるからいい子にしてろよ?」とかシスコンイゾウさんがいうんだ。
「(お兄ちゃんに大事な人?!か、彼女出来てたの…?!私のお兄ちゃん……でもお兄ちゃんの彼女だもん、いい人に決まってるよね、ちゃんと応援しないと…)」
なんて心の葛藤。

サチイゾ帰宅。からのホモォ覚醒。w

以下15禁ルートなので自重。
そんな妹うまい。
部屋でイチャイチャしてるとこ目撃したい。
お茶とか持っていく時にドア越しに聞こえてそっと覗くとサッチと目が合うんだ。

サ「(しー)」
妹「(高速で頷きそっとドアを締める)」

みたいな話。
妹ポジションうまい。

こんな妄想ばっかしててすいません(土下座
comment:(0)

◇ Jan.1st (21:32)
明けましておめでとうございます
去年はサイトを通してたくさんの方と出会う事が出来ました。
瀬川と仲良くしてくださっている方、拍手してくださった方、コメントくださった方
本当にありがとうございました。
みんな大好きだ!

さて、年が明け親戚の集まり参加してきました。
兄弟5人が揃うのは久々でした^^
揃いはしなかったが従兄弟4人とも会えて良かった^^
じいちゃんばあちゃんも元気そうでなにより!
お父さんに会うのは当分先になりそうです。
そんなこんなでカニ鍋がっついてきました!
うまかった(・∀・)

あったかくなったらばあちゃん家行ってこよー!

あ、そうそう。
大晦日、漸くワーコレイゾウさんをゲットできました。
嬉しすぎた。イゾウさん好き。大好き。
今年もたくさんイゾウさんを愛でます!
もちろん大好きな方全てですが。
去年同様暴走していきたいと思います。
こんな瀬川ですがサイト共々よろしくお願いします!
comment:(0)

◇ Dec.29th (23:30)

やっと絨毯を購入出来ました。
どーも瀬川です。

フローリング寒過ぎやばしだったので良かったー!
お姉にホットカーペット貰ってコタツ装備したら完璧!!

そんな私はまんきつ納めしてきました。
お、落ち着く…!
実家とまんきつが最高に落ち着く。

今年多分最後となる更新。
間に合って良かったぁぁぁ
完結出来ませんでしたが。
今私の脳内サチイゾでいっぱいッス。
可愛いぅぃぅぅぅぃ!!
サッチの服の裾掴んで「もう少し…いて」
とか言っちゃうイゾウさんとかはげる。もえはげる。

テラフォーマーズって漫画ご存知でしょうか。
個人的に結構好きかも。
お世話になってる整骨院の先生に言ったら爆笑されましたが。w
ゴキブリvs人間のお話です。
火星に住む進化を遂げるゴキブリを様々な虫の能力を装備する手術をした人間が駆逐していくお話です。
説明下手すぎて伝わらないかも←
なんし文字多すぎですが個人的にすげー好き。グロいけど←
人間がバッタの脚力手に入れるとビルの9階くらいまでジャンプ出来るとかやばくないですか?
虫の力を人間に換算するとだいぶオモロイ事になってます。
小町艦長が男前すぎてやばい。
ミッシェル副艦長が美しすぎてやばい。

とそんな感じです。←
新しい漫画に出会えて幸せ。
借り物なんで集めようかと検討中。
欲しい漫画があり過ぎて困る。
家を漫画喫茶ばりの漫画で埋め尽くしたい。
アンソロも欲しいのいっぱいだし、もうどうしよう。
来月誕生日なんで周りに今からねだってます。主に家族達に。w

明日、明後日と大掃除しないとです。
来年には眠ってるフィギュア飾れる!
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
お母さんからアンティーク家具を譲り受けるのです!
形見だと思って。遺産分与したるわ
とか言い出して焦ったww
死ぬ予定でもあんのかwwやめれww
お茶目すぎるやろ泣くわ
あくまでも上からでした。おかん、頼むで。

あらゆる棚が欲しいも。
お家改造計画立ててます。
内心めんどくなってますが頑張りませう!

ではでは。←
皆様良いお年を^^
comment:(0)

◇ Dec.23rd (23:45)

絶賛風邪引き中です。
やっちまった。
咳と鼻水がどうにも止まりません。ゲホゲホ
咳しすぎてしんどい…!
熱も頭痛もないのが救いになっております今日この頃。
あれよあれよと言う間に月日は流れて気づけばクリスマス。
はえぇ…
拍手で書いたから何もしない予定←
今年中にリクエスト一本あげたい。
予定は未定ですすんません。
一人の時間がなさすぎて死にそうです。
忙しいわけではない…はずなんですがね。
年末なんで大掃除するくらいで。

そんなゲロゲーロな状態で某県にパンのヒーローに会いに行ってきました。
子供連ればかりかと思いきや、カップルやらお友達同士やらとファミリー以外の方もわんさかいらっしゃいました。
入場料はお高い感じではありましたが結構楽しめた。
こんな腐った奴が行っても大丈夫かと思いましたが、意外と大丈夫だった。良かった。
雑食にもほどがある←
カレーと黴菌が好き(((o(*゚▽゚*)o)))

パンも買えたしその他いろいろ買って、次来た時に買おうと狙いを定めて帰宅しました。
閉店が早いのでやはりファミリー向けなんだなと。
周りの建物はショッピングモールやらになってるのでデートには持ってこい←だな。と思ったり。

一緒に行くならサッチとがいいなーなんて思いました。w
わきゃわきゃ出来るのでww

本格的に冬が来ておりますので皆様風邪などにはお気をつけつださい。
私も早く治さねば。
おやすみなさい←
comment:(0)

◇ Dec.2nd (00:41)
残すところ今年もあと一ヶ月。
来月で私もひとつ歳を取るのかと思うと少し憂鬱です。笑

漸く拍手文変更しました!!
クリスマスネタですが、全くクリスマス関係なくなっちゃった。
どこで間違えたんだ…
そんなスランプ真っ只中、リクエストも白ひげ荘も長編も書いていかなければなりません。
満足していただけるか不安で仕方ない。←

リクエスト企画に参加してくださった方々、ありがとうございます!!
もしかしたらリクエストとかこないんじゃないかと思っていたのに、予想以上のリクエストがきて嬉しい限りです><
作品は出来上がったものからUPしていきますので、気を長くしてお待ちいただけると嬉しいです。
書くのに時間かかってしまいますので…。

いろいろと呪いがかかっている今日この頃w
誰か助けてwww
バンプレの隊長くじ皆様やってますか?
クリエル率が凄いんですけど気のせいですか?
エースが出ない!アトモスもまだだったかな?
後はみんな出たんだけどなぁぁぁ!!
くじ引くよりワーコレ取りに行かなくちゃ←
comment:(0)

◇ Nov.27th (21:52)
更新していないにも関わらずたくさんの訪問ありがとうございます。
気が付けば三万打…
なんかすいません。
一周年企画は今月いっぱいで締め切る予定ですので、12月からはしっかりと更新していこうと思います。
思いの外リクエストいただけて内心あわあわしてます。
ありがとうございます(T_T)
ゼロだったらどうしようかとビクビクしてました←

さて、ワーコレなんですけど←
まだ一つも取れてない、というよりゲーセンに行けてないっ!
ぐぬぬ…サッチもハルタもエースもほしいのに。
来月はイゾウさんだから即座に貢ぎます。
近所のゲーセン駆逐します。
生活に支障が出ない程度に←

クオリティが良いのでとりあえずコンプはする予定。
取れなくても買いに行くよ!
白ひげ海賊団家に飾るんだー!
とかいいつつ今までとったフィギュアは飾る場所なくてしまってるんですが…
棚が欲しい。本棚も。
漫画もいろいろと買い占めたいのに。
お金が足りないよう

12月から1月にかけてはいろいろと予定があったりなかったりするのでお金使う(白目
金欠になんか負けない!←
comment:(0)

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -