emo

◇ Apr.11th (23:48)
お久しぶりです。毎度のことながらなかなか更新出来ず申し訳ありません。
たくさんのコメントありがとうございます。
お返事出来てなくて本当にすいません。
いつも有り難く読ましていただいてます。
なかなかサイトをさわる時間が作れなくて毎日バタバタな日々を過ごしてます。
諸事情があり、仕事も変えて時間が追いつかなくて病みに病んでおります。
長編はマイペースながら完結はさせますので、どうか温かく見守っていてください。
楽しみにしてると言ってくださる方、頑張ってと応援して下さる方々の期待に添えるよう頑張ります。
comment:(0)

◇ Jun.12th (21:56)
ノイローゼになりそうだ…どーも私です

これが永遠の恋であるように。
お知らせ通り最新話をうpしましたー!お待たせしました
本当に待たせてすいません。
しかしまだイゾウさんとは会えないまま……
久しぶりの更新、これでいいのか。
いいんです(ドヤァ
のんびりすぎる更新になりますがこれからも気長にお待ちいただけると大変嬉しく思います。

次は短編か白ひげ荘を更新したい(願望
comment:(0)

◇ Jun.10th (21:57)
お久しぶりです私です
バッタバタが落ち着いてきたと思ったら訳あって体調を崩しそのままもうすぐ繁忙期です。
そして引っ越したのですがネットのつなぎ方がわからなくて放置
送られてきたモデムはなんだ。
もう何が何だかわからない。
職場のネットに詳しいやつを召喚するか迷う。

そしてたくさんの拍手コメントありがとうございます
長編を気長に待っていてくださっていて本当に本当にありがとうございます。
近々うpしますのでもう暫くお待ちください。
お返事出来なくて本当にすいません
とりあえず早い事ネット開通させます。
PCが無いと不便すぎる……!!

という事で近状報告とお知らせでした。
誰か見てる方とかいてるのかしら。不安か
comment:(0)

◇ Feb.22nd (21:16)
ご無沙汰になりすぎてますすんません
ちょっとバタバタが落ち着かなくてなんだこれどうしような状態です
市役所に住み着いてやりたいと思う位かよってます。
長編楽しみにしてます。。というお声をたくさんいただいて本当にすんません
もう少しでほんと落ち着くんで!!
それまでもう暫くお待ちくださいーーー
ごめんなさい

ほんと三次元が辛すぎてもうね、倒れないか心配。なんて言われる始末。
大丈夫、私はそこまで弱くない。
まぁ充実といえば充実しておりますので!
ここ数日で可愛い嫁たちがいて、それを共に語れる友人がいて私は本当に幸せだと思いました。
comment:(0)

◇ Oct.8th (00:23)
お久しぶりデス
9月だねーなんていってるうちに10月になっちゃいました。てへぺろ
ちょっといろいろトラブルがありまして、まじで三次元クソだな。なんて舌打ちしつつもなんとか生きてます
仕事もバタバタしてて疲労感ハンパない。死去

マルコとローの誕生日を素敵にスルーしてる私ですが、とりあえず暇を見つけてわーーっと書こうと思います
同盟のやつもわーーっと仕上げてイゾウさんの誕生日もわーーーっと書き上げて、それから長編にとりかかろうかな
そうそう、漸く車の免許を取りに行くことになりまして今年いっぱいはバッタバタなんよね。
たまりにたまったアニメもなかなか見れなくて泣きそう。
時間が欲しい…!!
だって最近20時半には寝て4時頃には目が覚めるという規則正しすぎる生活を送ってしまってるもんだから一人の時間がほぼ皆無だ!!
休みの日も仕事場からバンバン電話なっちゃうんだよ
もうヘロヘロだーーーwwww
最近まともにラインの返事も返せてません。www
という忙しいアピールwwwやめろ

そんな私ですが生きてます。
ある意味充実してるのかな
貴重な経験させていただいてたりするし、いいか。w

そんな謎の近状報告でした。
comment:(0)

◇ Sep.3rd (20:18)
やっほう
9月になりましたね
あたくしちょっと精神的に参っておりましてなかなかお話が書けていない状態です。すんません。
嫌な事はなんでこんなにも重なってしまうんだ
やだなーやだなー
ちょっと切り替えようと思って切った前髪は悲惨な事になりました。白目

しかし9月は予定がいつもより入っているので楽しみです
ラグーナ行くんだ
仕事場での親睦会なんだけど昼から飲んできます
がっつり飲みたい。

そんなこんなで次は長編をアップいたします。多分
気長にお待ちくだされば嬉しいデス
comment:(0)

◇ Aug.3rd (09:30)
昨日、職場の飲み会で初めてビアガーデンに行ってきました。
見事に雨www
16時からという健全な時間からスタートし、家に帰り着いたのが朝の7時半というね。なぜだ
ほんまカスの集まりでした。w
すげー楽しかった
飲まされまくって久々にベロンベロンになるまで飲んでビアガーデンからのカラオケからのバーからの地元戻って焼き鳥屋
オール状態で仕事行ってきます
あー休みたい。笑

そして昨日更新しようとした白ひげ荘は今日の夜更新します。
タチアオイnoco様宅で読めますのでマナーをお守りの上是非。
もうニヤニヤしまくりでやばいですおっ!

拍手もありがとうございます
コメントも夜お返事しますね
お待たせしてしまっている方申し訳ないです

ではでは、いってきます
comment:(0)

◇ May.21st (10:02)

早いもんでもう五月です
六月だろ!というツッコミは聞こえない

ダラダラとお話を書いているのですが、次のうp作品、まさかのエロいものになりそうです。

どうしよう、もう頭のなかピンク一色なんだよなー
あと今だにリクエスト作品と長編の書き掛けをひたすらあーでもないこーでもないと書いては消しを繰り返してます。
なかなかしっくりくるものが出来ない、おつ


もうすぐ仕事が忙しくなるから今のうちに書き上げたい(願望


そういえばエロを書くに当たってパスつけんとなーとか考えてたけど、長編でチラッとエロいの書いたよね、私。

昔はマルコのエロも書いてたよね、もうのせてないけど
あれも修正して復活させようかなー

今は切甘エロにハマっててイゾウさんにどうしても言って欲しいという一心で書いてるのだけど、如何せん表現力がないからなんとなくでも雰囲気が伝われればなと…

あれも言って欲しいしこれも言って欲しいしーってのがいっぱいあって書きながらにやけてる変態は私です。


あと別ジャンルの好きなキャラに「や、だぁっ!」とかいってほしい、つーか言わせたい
襲いたいprpr

そんな事ばっか考えてたらエロい夢一回見てしまって現実と区別つかなくて焦った…

今から仕事なのにこんな話して仕事になるのかどうか危うい。
妄想しながら頑張ってきますw

みなさんはどういうエロがお好きですか←
comment:(0)

◇ Apr.25th (20:05)


もうすぐ夏ですね暑さがはんぱねぇ

どーも私です



ちょっと最近仕事にも慣れてきたかのように思われておりますがてんでダメで、覚えることが多過ぎて細か過ぎて頭パーーンな状態にも関わらず休む暇もなければ時間に追われまくってる状態でございます。

夜もまともに寝かせてもらえなくてほんともう泣きたい←
肩凝りも酷くてね(白目


とまぁ、愚痴を言えば止まらなくなってる状態でございます。


せっせとギャグを書いてますがクオリティが低過ぎて泣きたいw
センスないよ私、いける?w
長編もどうやって出会うんだろうかと妄想しております

あとね、なんかもう一個妄想してたのに忘れちゃった
なんだっけ
イゾウさんと口論してた気がするんだけどなんだっけ←
あれだけニヤニヤしといて忘れるとかどうかしてるぜ←


たくさんの拍手ありがとうございます
コメントくださった方、明日にはお返事させていただきますね
遅くなってすいません
書くペース遅いにも関わらず遊びに来ていただいて本当にありがとうございます
もう少し書くペース早くしたい
イゾウさんで切甘書きたい
欲望だけはいっちょまえ←

眠いのに寝れないつらい
今日こそは「だから言っただろう。そんな奴やめとけって」ってイゾウさんに言われて「俺にしな」ってはぐはぐされる夢を見たい

comment:(0)

◇ Apr.1st (01:31)
やっほう

漸く長編あげました
あげるあげる詐欺してたけど←
おまたせしましたー待ってないとかきこえなーい

諸事情で出来れば行きたくない都会へ足を運んだり毎朝6時に起きたり増税前の買い物と見せかけた必要品の調達、からのリア友へのプレゼントの作成作業に久々に始めた仕事で覚えることがありすぎててんやわんやしてます
ザ・言い訳

お陰で夜更かし出来ませんくそう
リクエストも大変お待たせしてしまっててすいません
今合間合間で書いてますのでもうしばらくお待ちください
夏までに全部あげれたらいい…な←

ここ数日で気温の変化や花粉降臨で目が…目がぁぁあ!!状態が続いてますが皆様如何お過ごしでしょうか。
ほんっと目が痒い。
喉もやられてます毎年の如く←
目薬の減りの早さね、普段眼鏡に素っぴんだけど出掛ける時はコンタクトだし化粧もするし目がかけなくてツライ
かいちゃダメなんですが!!
マスクしてサングラスかけて赤い原付ぶっ放してる奴いたらそれは私です。
ニヤニヤしてたら完全に私です。
頭の中フル回転で妄想したりしてたらニヤニヤが止まらなくって変質者極まりない。

最近の妄想は完全にホモォなんですが、いやはや萌える
ホモホモしくてやべぇ
ただ困るのはやたらピンク色が強いことです。
この前久々にその類のものを書いたら最強に照れた
やだ、卑猥

一本書きたい話があるのだがなかなかまとまらない
小ネタにうぷしてもいいんだけどこれは完結させたい
もうちょっと妄想こじらせようと思います

ではでは久々に書いたブログも山なしオチなし意味なしのやおい文ですんません。
今年度も見捨てないでやってください

拍手やコメントありがとうございます!
comment:(0)

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -