Up*Memo

更新記録という名の管理人の雑記もどき

[*]


By 管理人
2022/04/24 16:27
6月の北ティアについてなどのおしらせなどをすこしずつ。一気に更新しておしらせ!といったところまでもっていけていないので、まったりいこうかとおもっているものの。北ティアに関しては当方の発行物既刊のあたらしい方の三冊で委託参加する予定です。もしご縁がありましたら。

[編集]

By 管理人
2022/03/10 00:36
幻想冊子の通販でお世話になっている架空ストアさまのデジタルファイル・マルシェ "403adamski" よんまるさんあだむすき さまにて、片足靴屋/Sheagh sidheのデータ頒布第二弾『ルペルカリアの前に』を発行しました。かつて『A/D』という手作り本として数冊頒布したものに収録されていた「泣いたカラスがもう笑った」「サルコファガス」に表題の「ルペルカリアの前に」を加えた正統派なダークファンタジー三作品の読み切り短編集です。ダークだよということで。ぶらっでぃばれんたいんはっぴーえんどさぎ、ということばが過去のわたしより添えてありました。よろしくお願いいたします。

[編集]

By 管理人
2022/02/16 23:06
『人魚のはなし』『道化と偽王』『人魚のかたり』などの幻想冊子のつうはんをあつかっていただいております架空ストアさまのデジタルファイル・マルシェ "403adamski" よんまるさんあだむすき さまにて、縦ポストカードSSとして発行したものを文章とタイトルとレイアウトのみとしてまとめたぷち絵本のようなもの『掌編幻想縦葉書集』を発行しました。よろしくお願いいたします。

[編集]

By 管理人
2022/02/12 21:41
エブリスタさんにて展開中でしたかさいぬこと『宝石時計と傘の夢、姫と黒犬とひとしずく』完結しました。箱庭ファンタジー逃亡劇、お付き合いいただきましてありがとうございます。中編くらいかな。さくっとちょっとながいなはしをおさがしのかたへ。

[編集]

By 管理人
2022/01/08 17:24
おそくなりましたが、2022年、あけましておめでとうございます。あいかわらずゆるゆるただよっていけたらいいなとおもいながら。ことしがよいとしとなりますように。

[編集]


Top
×
- ナノ -