Up*Memo

更新記録という名の管理人の雑記もどき

[*]


By 管理人
2024/07/25 01:08
ながらくお世話になっていたフォレストページさんがサービス終了とのことですので、ターミナル的におしらせを出せる個人サイトのようなところをつくろうと画策中です。各所、おかりしているので、どこかしらでは出会うことができるとはおもうのですが。まとまったところがあった方が便利なこともありますのでね。

現在、Skebあけております。コミッション、ございましたら。おねだんはおまかせ設定にしているので、表示よりもちょっとひくめでも内容によってはお受けするかもです。おもしろそうとおもったら応えたいじゃないですか。それがコミッション。

[編集]

By 管理人
2024/06/22 00:37
以前、Pubooさんで公開していた『双翼枝』をnoteにUpしてみました。過去作OKとのこともあり、なんとなくそんな感じのタグもつけてしまっています。おもえばこれがなかったらエダバネさん関連のおはなしはうまれてこなかった。という、ある意味、はじまりのエダバネさんです。

月のいなくなった世界をあるいていく絵物語『双翼枝

[編集]

By 管理人
2024/05/05 18:31
とても久々に新たな発行物ができました。
横ポストカードレイアウトな装画と文章あつめ『掌編幻想横葉書集
403adamukiにてDL頒布開始です。

気づけば西洋幻想組と和風幻想なひとさかな組の掌編で占められてしまっていました。なんとなくハロウィン率たかめ。よろしくお願いします。

[編集]

By 管理人
2024/03/28 21:37
作品を一葉に加えていただいている、卯楽々堂・うさうららさんの手製本『ユエユエシ』
現在、東京のブックカフェギャラリー MOTOYAさんと関西では阪急池田のささやき書店さんにて展示中です。

詳しくはこちらを。展示情報だけでなく、制作秘話などもつづっておられます。

[編集]

By 管理人
2024/03/28 21:28
幻想をメインに、発行物の委託通販は主に架空ストア様におねがいしています。原画もあります。

架空ストア・南風野さきは作品一覧はこちら

[編集]


Top
- ナノ -