memo


2023/11/22



アンチドーテ+1
危ない?アブナイ。

とんでもなくお久しぶりです。
更新し忘れていたアンチドーテを1話追加しました。




2022/08/11



short+1
不意にキュンする大きさ/孤爪研磨

ついに週末はVリコラボイベントですね〜!楽しみだ〜!





2022/06/26



short+1
背伸びしたまま連れ出して/孤爪研磨





2022/05/28



アンチドーテ+2
冷たくて沁み渡る
サめない頭

お久しぶりです!!!!
ちょっとモチベを上げたくて新しいお話を更新しました〜!
お相手は角名くんです。去年の夏から寝かせてしまっていたお話!完全に私のシュミに走ったお話!なんでも許せる人向け!!
まだ夢書くの本調子じゃないので相変わらずのノロノロ更新ですがよろしくお願いします。
感想ください(強欲の壺)




2022/05/06



本日でサイト1周年となりました!
この1年間、サイトに足をお運びくださった皆様どうもありがとうございます。

今日こそは何か更新したかったのですが日付が変わってしまいそうだったのでとりあえずのご挨拶とさせていただきます。
1周年の記念に自分用にBddを製本しました。連休を挟んでしまったのでまだ届いてないんですが…笑
製本したことにより、ある意味自分の中で一区切りしたかな、という感じが強いです。
この先はのんびり、書きたいときに書いていこうと思います。たぶんまたぐわっと熱が戻ってくると思います。そのときまで休憩しつつ、二次創作を楽しみたいと思います。

それでは。




2022/02/22



お久しぶりです。よいです。
しばらくの間、突然サイトを閉鎖しておりまして……その間にも来てくださった方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。

先日Twitterも突然アカウント削除してしまったので、とりあえず生存確認にサイトを開けました。
フォロワーさん心配掛けてたらごめんね。また戻るつもりではいるから、そのときはまたよろしくね。

さて、今後のサイト運営ですが、2月いっぱいは更新をお休みするつもりです。といってもあと1週間しかありませんので、3月以降もどうなるかはわかりません。

理由としましては、完全に私の心の問題です。

ハイキューは大好きですし夢を描くのも好きですが、色々なことが重なってどうにも今は楽しめなくなってしまいました。
ハイキュー10周年というおめでたい1年を、こんな気持ちでお祝いしたくはありません。

なので、気持ちが落ち着くまではしばらくお休みという形をとります。
ランクにも入らず孤島のままサイトは開いておくつもりではいますが、再度突然閉じる可能性もあります。
リンクを繋いでくださっているサイト様は、復帰するまで剥がしていただいて構いません。ご迷惑をお掛けします。
また更新できる日が来ましたら、どうぞよろしくお願いします。

その他何かありましたら、サイトが開いている間にメッセージを送信していただければと思います◎

それではひとまず、本日までありがとうございました。

よい




2022/01/25



手繰り寄せた赤い糸+1
解けた糸を君に繋げた火曜日 (完)

角名くんお誕生日おめでとうーーー!!!!!
無事にカウントダウン連載を終えられてホッとしております!!大変だったけど楽しかったー!!
もしよろしければ感想いただけると大変嬉しいです……💓一言でも……

いえね、今日はせっかくめでたい日だというのに昨晩から体調を崩しておりまして。
今日の分は21時まで0文字だったので今日更新するのは半分諦めてました……良かった〜…!!

Bddの番外編も書きたいなとは思っているので、後日遅刻になりますが書くかもしれません!
今日は他サイト様の角名誕を読み漁りたいと思います!!!

改めて角名くんお誕生日おめでとう!!!生まれてきてくれてありがとう!!!だいすきーー!!





2022/01/24



手繰り寄せた赤い糸+1
余韻を引き摺った月曜日は悪くない

今回は角名くんサイドのお話です。
ついにあと数時間後には1月25日だーー!!
そして赤い糸も残り1話となりました💓25日中に更新できるように頑張ります!




2022/01/23



手繰り寄せた赤い糸+1
隣を並んで歩いた日曜日

もう明後日が角名誕ですね??!?!はやい!!
赤い糸を書き終わったら他のサイトさんの角名誕を読みに行くんだ……!頑張るぞ……!!!
お返事もひとつしております!ありまさんありがとうございました〜💓




2022/01/22



手繰り寄せた赤い糸+1
迷い迷った土曜日は夜更かし

着々と近づいている角名誕……!!!
このさきは自転車操業です……がんばります……




prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -