HQ鉄朗 あいしてる




最近のアイツはどうも可笑しい。

「て、鉄朗!はよ!」

「おー___、ハヨ」

そう返すと顔を真っ赤にして、口をぱくぱくさせている。金魚に似てるな、と毎回思う。


「〜〜〜っ、じゃあな!」

結局何も言わず、そう叫んで走り逃げていく。本当に最近のアイツは可笑しい。言いたいことがあんなら言えば良いのに。腹たってきたから山本のメニュー倍にしよう。







「鉄朗、…っ、あ、あいっ、あ、愛して、る…」「どもり過ぎ」「研磨、やっぱり俺には無理だ」「クロのこと愛してないの?」「!!あ、あいし、て、る!」「なら伝えなよ」「う、」「暫く練習してれば?」「…ああ……」

「鉄朗、あい、して、っ〜〜くそ!なんでこんな恥ずかしいんだバカか!!」



「クロ、さっさと行ってあげなよ。こっちが恥ずかしい」

「………悪い」


とりあえずこの顔の熱が冷めたら、もう一回、今度はちゃんと俺を見て言ってもらおう。


 
prev next
to list


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -