GK猛 すきみたい




「猛さーん!おはようございますー!朝ですよー!!」



もぞもぞ布団に丸まる猛さんと時計を見比べて、ため息をひとつ。有里ちゃん、いつも大変だなあ。ああ、だから過労で倒れたのかも。今度美味いもの食べさせたげよう
。ついでに後藤も。



「んんーあと1時間…」

「長いっすよ!!」



どんだけ寝るんですか!と布団をひっぺはがすとパンイチの格好の猛さんがいた。頭いてぇ。



「___厳しいな、あと寒いんだけど」

「服 着 ろ」



べしっと猛さんのであろうTシャツとジーパンを投げる。イテッとか聞こえたけど無視だ。まさか有里ちゃんの前ではパンイチしないよな?……しないって信じとこう。もうご飯の準備は出来てるから、簡単にではあるが部屋を片付けすることにした。っつっても試合のビデオとか、選手のデータとか、猛さんのきったない走り書きメモとかしかないが。



「___ー」

「はいはいなんですかー?」

「お前、嫁に来いよ」



は?

あまりの驚きに積み上げたファイルに手が当たってバサバサ、と崩れた。あらら、と猛さんの声がして、チラっと彼を見る。いつも通りの自信に満ちているにんまり顔で、こちらを見ている。心臓うるさい。



「な、に、言ってんですか。やですよ、嫁とか」

「じゃあ婿に来いよ」

「そうじゃなくて、…ああほら、そんなこと良いですから早く飯食って監督してきて下さい」



やっと落ち着いてきた心臓に知らんぷりしつつ、猛さんを急かす。朝から心臓に悪い人だ。崩れたファイルをまた積み上げていると、視界が陰った。ファイルが、バサバサと、落ちる。



「すきみたい、お前のこと」



腹部がしなやかな男の両腕で柔らかに締め付けられ、首元に色素の薄い猫っ毛がふわふわあたる。背中に感じる温もりに、また心臓が駆け足になる。



「みたい、って、何ですか。おれは、」



すき、なのに。




振り向きざまに、噛み付いた。


prev next
to list


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -