krkテツヤ ごろごろ




「…………なにしてんの」



寝起きの掠れた低い声で てつや、と拙く呼ばれる。心臓がドキドキする。___くんが腹式呼吸をするたびに僕の身体も上下する。



「…おもたい…」

「失礼です」

「かるいっつっても、おこるくせに」



彼のお腹に騎乗位のように座ってる僕にクスクスと笑う___くん。微かな揺れに小さく体が熱を持つ。身長も彼の方が高いし、いつも僕が押し倒される側だから、彼を見下ろすのは新鮮だ。



「___くん…」

「…えっちしたいの?」

「っ、」



直接的な物言いに息が詰まった。思わず視線を自分の手にそらす。その手に彼の右手が重ねられる。つぅ、と手を指先で撫でられて、期待が膨らむ。チラ、と___くんを盗み見ると、あのときに浮かべる艶やかな笑みではなくて、優しい 甘ったるい笑みを浮かべていた。ぐい、と僕の頭を自分の胸にのせるように引っ張られた。とくん、とくん、という心臓の音が心地いい。



「あした、ぶかつだろ?」

「はい、」

「てつやは たいりょくないんだから な?」

「分かりました…」



___くんのくせに、僕を諭すなんて生意気です。
そう呟きながら広い胸板を軽く叩くと また体がふるえる。息を吸うと太陽の匂いのような、爽やかな若葉のような、そんな香りがします。太陽の匂いってほとんどダニの死骸の匂いだそうですが。



「てつや」

「何ですか?」

「すきだよ」

「…僕も、好きです」



prev next
to list


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -