拍手返信 | ナノ






▼120102...2012,1/1の拍手返信

1/1 明希様
>>初めまして明希様!拍手コメント誠に有難う御座います!
 幼馴染設定良いですよね…!私もついついノエルへの愛が勝ってしまって、ふと思いついた設定を活かせるような作品部屋を作ってしまうほどでして…何よりあの世界観あってこそ今書いているような作品が出来上がるのだろうなあと、小説読んだりゲームをプレイしてると切実に感じます!
 そして抱きしめネタやシリアスの中に甘さを込めるのが私の好きなコンセプトでありまして、あの短編にはそれをふんだんに盛り込みました。
 私の好きなことを思い切り書けた作品でしたので、明希様に好きと仰って頂けて本当嬉しかったです!
 これからも気ままに色々な夢を書いていきたいと考えておりますので、また訪問して頂けたらとても嬉しいです。励みになりますコメント誠にありがとう御座いました!!



▼111230...2011,12/29 拍手返信
2011.12.29ノエルの小説扱ってるところが〜のお方!

>>うおお拍手にて嬉しいコメント誠にありがとう御座いました!
そうですよね、まだゲームが発売されて時期が余り経ってないというのもあるでしょうけどもノエルの作品が少なくって私も思わず悶えていたのですが、私が書いたノエルでも需要があるようでしたら嬉しいです本当…!!
相変わらずシリアスばかりで申し訳ないのですが、彼の過去やゲームのEDを考えるとどうしても不幸になってしまtt(

細々とこれからもノエル夢を書かせて頂きたいと思います。励みになるコメント誠にありがとうございました!




▼100507...4/6,4/17拍手返信


大変遅くなり申し訳ございませんでした…拍手まことにありがとうございます!更新滞っていたにも関わらず無コメでの拍手も大変嬉しかったです。これから徐々に再開させて頂きたく…!!

4/17 AlfA様
>>お久しぶりですAlfA様!お返事遅くなり申し訳ございませんでした;

当サイトの企画にリクエスト頂けただけでなく、作品をお気に召して頂けたようでそれだけでも大変嬉しく存じます。しかもメイルフォードの呼び方、メル様と呼ぶとなんかこう…まさに男勝りというか姉御…!!(笑)その内親衛隊とか結成したくなるじゃないですか!勿論隊長は私で^^^現代パロもいいですよねー、メルとヴァニラは最早姉妹でいいんじゃないですかね。それに嫉妬するファングやライトさん。か、書きたい…!←もう彼女達はらぶらぶしてればいいですよね!(ちょ)暴走気味な返信で申し訳ないです…orzそれでは拍手、まことにありがとうございましたー!(敬礼)



4/6rote.様
>>初めまして、rote.様!拍手にてコメント真にありがとうございました!そして、お返事大変遅くなり申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。

こちらこそ、恐れ多くも私めなんかのサイトを張って頂いていたのに気がついた際は凄く驚きました。実はと言いますと以前こっそりとサイトを拝見させて頂いたことがあったので…文章もさることながら、イラストもそれぞれのキャラらしさが出ており格好いいレノやスノウなどの夢も大変楽しませて頂いたことがあります。ですから、思わず貼り返しさせて頂きました…!

キャラのイメージ、公式通りでしょうか?私は作品を上げる際にいつも「これ完全に別人だぜ…!」と思いながらもこれが私の作品だ!というわけのわからない我を通して最早自己満足な作品しか思えなかったので…それに世界観などをお褒め頂けただけでなく、メイルフォードさんの設定をお気に召して頂けたようで、それだけで本当彼女の生みの親として喜ばずにはいられません。ありがとうございます!ロッシュ同盟も貼って頂けたとのことで…もっと広まればいいロッシュの愛!(笑)

拍手をいただけた時期には期間限定と名乗っておりましたが、今は他ジャンルとの掛け持ちではありますがのんびりとサイトを運営していくことに決めましたので、運営続く限りこちらこそお付き合い頂けましたら、凄く嬉しいです。チキンゆえこっそりとではありますがrote.様のサイトにも通わせて頂きますね^^それでは、拍手ありがとうございましたー!(敬礼)



prev|next




SiteTop///restop
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -