blog
おんせん 

●お久しぶりです
お久しぶりですって書きたくないと思いつつもお久しぶりになってしまう。ひのてん全然書けてなかったー!!!と最終更新を見ていつも絶望してる。どうして毎日考えてるのに書けないんだろう、不思議だ。
みなはるみたく気まぐれで短編書くーってのができないせいもあるか。そして書いてる数が少ないばかりに、あれもこれもとついついひとつに詰め込みすぎてしまって長くなるなる。頭の中で想像したものを文章化してくれる機械を誰か発明してほしい。

●実地調査だ!
先日休みを取ってNさんと地元の温泉に泊まってきた。意外と地元って泊まったことないのだ。なんでそういう経緯になったかというと、私たちの中で以前、ひのてんがその温泉街の旅館に泊まってあーれーする話で勝手に盛り上がり、どこか温泉行きたいねえと先月話題が持ち上がった際に
私「〇〇温泉泊まろ!」
N「ひのてん聖地巡礼ww」
と再度謎に盛り上がったので決定した。私は朝から帰省して昼に合流し、夕方から二人で泊まりに行くという流れ。まぁ彼ら(ひのてん)と違って私たちは旧館の安い和室だったんですがね。温泉はすごく良くて楽しかったけど、夜中にめちゃくちゃ消防車のサイレン鳴り続けてんのにNさんはぐーすか寝てて、あなた寝る前に防災袋わざわざ枕元に置いたのにその反応かい!と突っ込んだ。枕が変わって寝不足ながら、朝食はNさんのぶんもしっかり食べた。温泉神社も初めて行ったし、旅館に泊まるのも4年ぶりくらいで楽しかった。旅行支援のクーポン券はテイクアウトで使って弟たちと美味しいものを食べた。

というわけでこの経験を活かし、文章は今のところようやく半分まできたかな…どうかな…といった感じです。こういう話じゃないとコイツら絶対温泉とか行かんだろ、とご都合主義もりもりで書いてる。
いつも思うけど、遥にはかわいくてエロい格好させたくなるのになぜ天子は汗くさそうな服ばかりなのか。足袋は…火野がフェチっぽいから履かせてるだけで別に私の趣味ではない。

旅館ってことで浴衣も布団も温泉もフル活用できればいいな。書き終わることを誰より私が願ってる( ´-`)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -